見出し画像

ジャニーズJr.「宇宙Six」さんを見つけちゃった!

みなさんこんにちは。ゆめです。
段々と自粛が解除され自担の活動も増えてきて毎日元気にオタクをしています。自担が生きてる世界最高~~!!!

さて。ご存知の方もいらっしゃるかとは思うのですが、わたしは二次元オタ上がりのド・新規のジャニオタなんですけど(どんな導入?)
わたしをはじめとするジャニーズのオタクは今毎日超!!!!Happyな一週間を過ごしていることでしょう。
そうです。Johnny's World Happy LIVE with YOUとかいう最強・最高・最強・神・事務所ありがとう・推し産まれてきてくれてありがとう・オタクに優しい・みんな待ってたコンテンツのおかげです。

画像2

6月15日(月)から6月21日(日)まで各日8時から毎日配信されるこのライブ。毎日?(脳みそバグる)毎日ってなんだ?(毎日は毎日)

1配信につき3,000円と有料にはなってしまうのですが(ファンクラブに入っていれば2,500円)その収益は医療従事者の支援にむけて…とのことだったのでなんて素晴らしい活動なんだこの事務所推しててよかったーーー(泣)というか金ならもってけいくらでもーーーーー(泣)(泣)(泣)っていう気持ちで日付のリストを見に行ったら毎日1配信につきなんと脅威の2~3グループ参加(Jr.はいっぱい)

無料じゃん!!!!!?!!?

(※有料です)

普段は約8,000円とかそんぐらい?かかっているチケット代が半額以下、しかも自担は勿論、普段みない(みれない)グループのライブも一気に見せてもらえる・・・しかも2~3グループ・・・え・・・?3,000円を割ったら・・?

無料じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(※有料です)

というわけでジャニーズWEST(自担)は買うとして(これは法律)
あとどこ買おうかな♫どうしようかな♫ワクワクが止まりません 修学旅行のしおりは30秒で読むタイプだったのですが日別テーブルはみんなどんな歌歌うんだろ!?!?と思いながら体感3000000億分ぐらいみました。

どうせだから…絶対ライブにはいけないし…みたことないし…2,500円(WESTのFCにはいっている)なら実質無料(有料)だし………

画像1

「(全部買うか………)」
そしてゆめは結局社会人の金の力を使って全ての公演のチケットを買いました。(草)

6月15日月曜日。ついに最高の一週間が始まりました。
この日はマジでマジでマジで残業したくなくて6時00分1秒で「お疲れ様でした!!!!!!」と会社を出ました。(ゆめにリアタイしないという選択肢はない)
でもこういう日ってトラブルつきものですよね。

写真 2020-06-20 23 32 55

マジ最悪でした。(このあと無事19時45分頃家につきました)

画像3


帰宅後、無料配信ダイジェストをみてワクワクは有頂天に・・・(わたしはこの時点で大号泣してました)(するよね?)
各界隈がウッワ!!!アレ着てたから絶対アレ歌うじゃん!?!?!?って大泣きするさまはまさにライブ。正直始まる前はワクワクした感情だけでなくどうせ映像だし……と少しだけひねくれた感情を抱いていたのですがライトの使い方、会場の雰囲気、本人たちのパフォーマンスがまさにライブそのもの!!ナメててスイマセンでした。マジで。

ていうか1日目から天下の嵐、キンプリ、V6さんって凄すぎませんか!?!?事務所本気出してきたな・・と思いました。(何?)
普段みないグループのライブ、間に挟まるごしごしウォッシュ(かわいい)、感動のライブ、間に挟まるすりすりウォッシュ(かわいい)・・そしてHey! Say! JUMPのユニット曲・・・・

画像5

そんな感じで毎日楽しく過ごしておりました。
今回はJr.の記事なので自担・ジャニーズWESTについては省きますが、取り合えず言えるのは全人類みてくれって感じです。

Day5、つまり今日。6月20日、土曜日。
(執筆中に日付変わったから今日じゃなくなりました)(爆笑)
冒頭で、みたことないグループも2,500円で見れるなら無料(ガバガバ方程式)なのでみよう!と言っていたと思うのですが、
実はわたしはジャニーズWESTのオタク(新参)であるのと同時に、つい先日ジャニーズJr. 「7MEN侍」のメンバー、本髙克樹くんの顔面に一目惚れするという珍事件を起こし、日別テーブルをみたわたし「6月20日は7MEN侍・・・・・・え?7MEN侍????????

写真 2020-06-21 0 31 03


神山智洋くん(自担)には本当にゴメンだけど一番最初に6月20日のチケットを秒速で買いました。その後WESTの日も買いました。ゴメンって。

画像6

実は先日、そんな7MEN侍の本髙克樹くんにハマりそうというブログを書いたあとのことです。

ゆめ「7MEN侍について、色々知りたい!教えてください!」
スマホくん「…………ピロンピロンピロンピロンピロン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像7

死ぬ程きました(爆笑)
(ありがとうございます)(まだ返事消化しきれてなくて本当にすみません)(毎日死んでます)(ていうか姫たちの語彙力と布教力とパワーと布教のうまさえげつない)(褒めている)(このメッセージは順次twitter #ゆめマロ で返信しています!オモロ姫によるオモロメッセージが沢山きているのでぜひ見てください!)

姫(7MEN侍のオタクの総称は姫らしいです)フォロワー、通りすがりの姫のおかげで7MEN侍に少しだけ詳しく?なったゆめですが、実はアイドルして活動している7MEN侍をみたことがなく。みようかな………心臓爆発するかもだけど………そう思って土曜日のチケットを買いました。ちなみに買ったあとのツイート。

写真 2020-06-21 0 35 05 (1)

完全に限界オタクです。

画像8

Day5に出演するグループはJr.オンリーだったのですが正直ゆめは7MEN侍(最近すこし覚えたレベル)の他は、グループ名は知ってるけど他はまったく知らん・・・な人しかおらず(ごめんなさい)
まあパフォーマンス初見(心臓弱いので心の準備できなくて結局ライブ当日までパフォーマンスはみれなかった)の7MEN侍みれたらいっかーーー!!みたいな気持ちでライブをみました。

続々と歌い踊るJr.のみなさん・・(エネルギーがすごく人数もすごくどんどん人が変わるので正直記憶ぶっ飛びまくってます)(あとでアーカイブ見ちゃうぞ!!)
そして・・・・・・7MEN侍~~~~~~~!?!??!?!?!(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)なんだこのグループ~~~~!??!?!?!?!??!(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
たくさんきたメッセージは、そのほとんどが「7MEN侍ちゃんはかわいい♥」だったのでいきなりの爆ロック、爆イケ散かし芸に
ゆめちゃん「????????????????
あと、パフォーマンスみる前はあれだけ本髙克樹くん本髙克樹くん顔が良い顔がスゴイ天才顔が天才と言っていたのに菅田琳寧くんの「ッハッハッハッハ・・・We are 7MEN侍!!!!!!!!!」に「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????」ってなりました そのあとはもう髪色変わって最高になった本髙克樹じゃなくてなぜだかずっと菅田琳寧をみてました(アレッ・・?)

そして7MEN侍のパフォーマンスが終わり余韻に浸りながら見続けます。今の・・・・・ヤバかった・・・もう既に記憶ないな・・(オタク特有のガバガバ記憶力)この子たちもすごいな・・これでJr.か~~~レベルたっけ~~~~~ってみてたら、きました。

画像9

宇宙Sixさんの「Rocket Spark」

最初うつったとき無知なわたしはシンプルに「えっ誰?」と発言したら隣でみていた美のオタクが「宇宙だよ~」と教えてくれました。宇宙Sixさん。名前は知ってるグループ。でも正直みたことない!ごめんだけど顔もみたことない!4人グループだったのか~!とアホ面でみていました。そしたらなんか

開始1秒で歌うまくね???????????????

正直この記事を書いている現在もメンバーの顔と名前が一致しない(ごめんなさい)状態でかつ声の判別もついていないので一体誰の声だか分からないのですが、Rocket Sparkの開始1秒の「ウォウ、ウォーーーーーーー!!!!」誰?天才の声がいるんだけどいったい誰?マジで天才の声
デッデッデ!!!!

画像10

「み~~~~~~~あげ~~~~たそらには」(ここの声スッゴイイイ)

画像11

「ぎ~~んが・・・」(ここの指をこう、チャ!!!!って変えるとこ素晴らしい!!!!)

こ~~~こ~~~ろ~~~のこ~~~えよってとこ、みんなで拳を握って空…というか宇宙にむかって力強く突き上げてるのめっちゃよくない?てか「ひびけ~~~~~~~~」歌ウメ~~~~~!?!??!?!!?

すごい・・・・歌もうまいんだけど、すっごい踊りが上手!!!!!こんなグループがジャニーズにいたの!?しかもJr.!??!?信じられない・・・嘘だ・・・・えっとんでもないグループ隠れてたよ?マジこれ?
グループにひとり歌がうまい人!ひとりダンスがうまい人!なら分かるんだけど、全員歌がウッッッッメ~~~~~~~~し全員ダンスがウッマ~~~~~~いのビックリしすぎてパフォーマンスみてるとき絶句してました。てかラップパートかっこよすぎるしやっぱりなんか全員歌ウッメ~けどひとりだけ突き抜けてウッメ~~~~~男おらん?おるよな?しかもなんかべらぼうに”””””””顔””””””””って顔してる男がおる。顔が歌ってる・・・(顔が歌ってる?)
そんなこんなで1曲目終了。
え・・・・なに今の・・・えっ宇宙Sixってこんな歌うまかったん?っていうか恐ろしいぐらいダンスうめえしなんだこのグループ・・・・え・・・・って絶句しながらドンッドン!ってあの綺麗で格好いいinterをみて放心・・正直その後のトラジャをみて「スゴ・・」の一言しか出てこないレベルで頭の中は宇宙でいっぱいです。

画像12

そのあとは7MEN侍ちゃんのパフォーマンス(2曲目)をみてまた暴れオタクに戻りました。メッッッッッチャかわいかったしめっちゃアイドルだった・・・1曲目がバリイケだったので爽やかで可愛い曲調でちびりました。なにこのふり幅?2曲目もずっと菅田琳寧みてたんですけど(アレ?ゆめさん?)1曲目ではコッチが髪色変えた気になっている男をガン無視してまで一生見ていた死ぬ程オラオラしてた姿が2曲目では終始「(ニコ♪♪ニコ♪♪♪)」で・・・・でも3曲目は有り得ないぐらいかっこよかったしアクロバット・アクロバット・アクロバットだったしで脳みそがバグりました。え・・・・え????(壊)
ちなみにこんぴちゃん予想以上にすっげ~~~~~エンジェルボイスだったしたいこうちゃんアイドルしてたし中村嶺亜はマジで顔が綺麗でした。矢花は細すぎもっと肉食え。本髙克樹くんは・・・やっぱりわたしの一番好きな顔面でしたありがとうございます!!!!!!!!!!(笑顔)(クソデカ大声)

ホワーーーーやっぱ7MEN侍が優勝かも・・・・オホホ・・・・とかいってたら・・・・・・・・

画像13

宇宙Sixさん(おかえり)の「Make My Day」が始まりました。
ねえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ずっと僕らを繋げてくれているからのとこ、4人のこのわかる?わかるかね?ひとり座る、一人は手を顔の前にあてて、ひとりは指さして、ひとりはさした方向をみつめる図

好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(早)

かわいい系かな・・?尊い系かな・・?とおもったら
宇宙Sixさん「「「「(ジャンプ)」」」」ジャン!!!!!!
ゆめ「エッ????」
宇宙Sixさん「Yeah!!!!!!!!」
ゆめ「エッ????????」
宇宙Sixさん「OK!!!!!!!!!!!!」
ゆめ「エッッッッッ???????????????
宇宙Sixさん「Are you Ready?(バク転)」
ゆめ「まわった?????????????????????????

脳みそバグりました。うわーーーーーーーーー踊りウメーーー!?!??!?!?(また言う)あ・・・振付が天才だ・・・・カワイイ!カワイイ!!!!踊りがうまい!!!!カワイイ!!!!あ!かこよい!!!あ!!!サビ好きーーーー!!!!!!!!!!!!
これファンがいるライブでやったら絶対盛り上がるし楽しい曲なんだろうな。。。現場行きたいな。。(早)ちょとまってやっぱりなんかめっちゃ顔良い人いない?いるよな?顔が歌ってる・・
ラップパート!!!!よい!!!!前髪をかきあげるな(泣)(泣)(泣)(泣)そして・・・・踊る~~~!!めっちゃ踊る~~~~!!!スゴイ!!!!すっとバッキバキ!!!!と思ったら・・・ん?フォーメーションが・・・何・・?え・・・?ひとりを中心に3人座って・・・・・

画像14

(1人が立ってそのまわりを3人がしゃがみ、正面がマイク持ってサイドが立ってる男の服ファサファサしてる)(ゴメンだけどコレが限界)(あとはライブをみろ)

ここなに?????????????????????????

ていうかここからなに??????????
ここから怒涛のようにカワイイ!!!!!カワイイ!!!カワイイ!!!!!!!!でオタクの脳みそは限界寸前(詳しくはライブをみてください)同じマイクをつかって顔がちっけーーー!!?!?ソーシャルディスタンスはどうした!??!って思ってたら下からぬる~~~っと歌いながらカメライン(ここ面白すぎ)そしたらみんなで横一列にならんで・・ってよくみたらみんな前の人の裾持ってぴらぴらしてるーー!?!??!(詳しくはライブをみてください)しかも・・しかも・・・・そのままみんなでぴょんぴょんジャンプ~~~!??!
と思ったら大サビ。「イエーーーーーーーーーーー!!!!!!」これ誰ですか?マジで天才の歌声いませんか?天才いますよね?優勝しちゃってますよね?あとやっぱ踊りうまいし全員歌うまいそんなにいうなら守り抜いてくれお願いします

最後の宇宙Sixさん「みんなにとどけ~~~~!」
「(体で「I」)」「「(2人で♡)」」「(体で「Y」)」

なんだこのグループ~~~~~~~!?!??!?!?!??!?!?!??!?!?!??!?!?!??!?!?!?

(※ゆめは仲良し・オモロ・歌うま・ダンスうまグループに激弱!!!)
結局そのあとは・・・ごめんなさいトラジャさんまったく頭に入ってきませんでした。なに?宇宙Sixさん・・・・何!??!?!?!?

最後みんなで合唱して色んなグループが「(ばいば~い)」ってするなか「(バイバイ!!!!!!バイバイ!!!!!!!!!!!!)」って感じの宇宙Sixさんなに?元気か?一生可愛いが・・(困惑)

そしてライブ終了後、恒例のバクステ自撮り大会。
たいこ~ちゃん「キョウハアリガトウゴザイマシター!!!(爆高音)」
7MEN侍ちゃん「ワ~~ッショイ!ワ~~ッショイ!!!(矢花をワッショイ)」
たいこ~ちゃん「キャ~~~~!!!ハハハハハ!!!(走り回る)」
めっちゃわらった(なにこのグループ?)

そして

画像15

宇宙Sixちゃんキタ・・・・・・・・・・・何言うんだ・・・・・

画像16

宇宙Sixちゃん「まあ大人組だから~。真面目にコメントしたいと思いますが・・」
ゆめ「(あっ・・・やっぱコメントは真面目なのね!)」

画像17

宇宙Sixちゃん「たのしかったで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(白目)」「イエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」「イエエエエエエエエエエエ」「ギャーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

画像21


わたし「・・・・・・・・・なんだこのグループウルセーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????」
(ここの勢い、スピード感、狂いっぷり全てが面白かったのでぜひライブをみてください)

見つけちゃいました・・・・・・ジャニーズ事務所に隠れていた新兵器。
歌がうまい。踊りもうまい。恐らくなんか死ぬ程面白そうなひとたち。

宇宙Sixさん。

まずはメンバーの名前を覚えるところからスタートします。
(7MEN侍同様、彼らの素敵なエピソードとか彼らについてこれが可愛いアレが好き!とかいろいろご教授いただけたらうれしいです!!)
ゆめが宇宙Sixさんにオタクロケットを発射する日も近いかも・・・?

おまけ

写真 2020-06-21 1 45 12

みなさんへ。大笑いお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?