見出し画像

青江さんと443日目(今日も練習)

こんばんは、青江です。ヘッダー画像は、今日の最高到達点です。
完璧なビブラートまではあと少し!と出てますが、違うんだ、揺れたくないんだ(笑)まだまだ修行が必要です。

昨日長く書きまくってしまったので今日は短め。
今日も爽やかな労働からの、発表会曲練習。といってもいつも歌入りの音源に合わせて歌ってるので、オケに合わせて歌ってないなーと不安になり一人カラオケをしてきました。
厳密採点機能をオンにすれば音階がバーで確認できるので良いなと。この発表会案件でかなりカラオケレパートリーが増えました(笑)
明日明後日でもう少し追い込みたいですね。本番は来週末ですが、来週はライブを観に遠征するのでなるべく巻いておきたい所存。頑張ります。
需要があるかはわかりませんが、今日の練習動画を置いておきますね。

ここから先は

171字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。