見出し画像

青江さんと440日目(can't stopまつり)

こんばんは、青江です。ヘッダー画像は、今日の配信セッティングです。

というわけで今日は昔からの仲間、芥のレコ発ワンマンの配信業者。昼ライブだったので朝に現場入りしてセッティング。
レギュラーでお世話になってる下北沢ラプソディーもそうですが、アコースティックライブが多いのであんまりライブハウスでのバンドライブは経験が少ないのです。
皆様のご協力もあり、なんとかセッティングを間に合わせ無事に配信を終えることができました。
いやー、つつがなく終える事は本当に大事。パフォーマンスの素晴らしさは演者が100%やってくれるので、業者としてはそれを事故なく送り届けられれば万々歳です。お疲れ様でした。

夜は練馬FAMILYへ。店長川道君のバンドHave a good ageが出演してたのもありますが

ご縁のある人たちがたくさんいました。
写真は撮ってませんが、Have a good ageドラムの峻くんのドラム教室発表会で再来週はボーカルをやらせてもらいますので、青江の4、5月のほとんどがそこにあった感じです。
日中に仲間のお役に立てておギャランティーを頂き、夜はゆかりの皆様とワイワイ。とてもグッドバイブスな年度末でした。祭りは終わらない。まさにcan't stopまつり(笑)

これは5月に青江バンドでやろうと思ってるネタのデモ録音ですが、今日の有料部分に置いておきますね。


ここから先は

196字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。