見出し画像

青江さんと446日目(充実の週末)

こんばんは、青江です。ヘッダー画像は、「揺れる想い」です。

今日はこちらの配信をお手伝い

パイセン達のパーティー。視聴者参加型のボードゲームや大喜利、リクエスト曲の演奏など盛りだくさんの内容。ワイプ画面を仕込んだり、ささやかながら積み重ねたノウハウをフル稼働でお手伝いしてきました。
配信に対する水戸さんの発想が素晴らしく、見てる人の楽しそうな様子がコメントで続々流れてくるのでとてもやりがいがありました。テレビ、ラジオ的なやり方が配信に無理なく落とし込まれていて、僕もこういうのやってみたいなあと思いました。歌はいわずもがな凄い。さすがっす。
下北沢ラプソディーがきっかけで吉田一休さんに繋いでもらったご縁。感謝です。良い先輩に恵まれている青江です。


明日は爽やかな労働を経てドラムのハットリさんと青江バンドリハ予定。ドラムとボーカルは縦のラインとしてバンドの要の一つ。青江の練習に付き合ってくれるハットリさんの優しさに甘えつつ、4/19(金)のライブに向けて仕上げていきます!

2024年4月19日(金)
吉祥寺ブラック&ブルー
スペシャルスリーマンライブ
”Nice to Meet You!!”

open/start 18:30/19:00
charge 3000+1d

【出演】
モモウノタタキ 19:00-19:45
ウランバナ 20:00-20:45
青江好祐とフィルハーモニー21:00-21:45

トリで演奏時間も長め。4月にして今年初の青江バンドです。メンバー同じなのに毎回変わるバンド名、今回は
「青江好祐とフィルハーモニー」
にしました。

「調和愛好会」みたいな感じでしょうか(笑)優しい青江バンドメンバーにぴったりだなと。
ご予約、メールaoesong@yahoo.co.jpやTwitter(X)DMなどなど、全方位で受け付けております。なにとぞー!

今日の有料部分には、青江が昔やった面白アルバイトの話を置いておきますね。

ここから先は

290字 / 1画像

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。