情報操作

【情報操作に惑わさるな】

こんばんわ!
村長(そんちょう)です!

本日も最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

日本人の皆さん、マスクの次は、、、トイレットペーパーですか...
今日ドラッグストアに行きましたが、大行列

キッチンペーパー、おむつ、トイレットペーパー、ティッシュを買いだめしてる人がたくさん見受けられました。

何をやってるんですか・・・



それがなくなるってSNSで聞きつけて買いに来たんでしょうが、
もうマスコミの印象操作にすべて踊らされて、うまい具合に商売が回ってしまっている。

コロナウイルスとトイレットペーパーは関係ないですよ。
どこのだれかがわからない、何の根拠もないことをSNSで呟いたらみんな信じて行動してしまうんですね。

ある意味素晴らしい行動力だと思います。
行動するまでは
今、世の中は混乱に混乱を重ねている状況です。

今こそ、正しい情報、間違った情報を選別していかないといけない時です。
トイレットペーパーなんてなくなりません。

あなたたちが間違った情報を流されて信じて買いだめしてしまうからなくなるように見えるんです。

本当に間違った情報をうのみにして行動をするのはやめましょう。
マスコミの思うつぼです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?