note始めました

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

初めまして!yamadaです!

簡単に自己紹介をします。

もともとスポーツトレーナーになりたくて、大学で柔道整復師とアスレティックトレーナーという資格を取りました。

現在は整形外科で色々なことをしながらトレーナーとしての活動を続けています。

実際に自分がやっていたスポーツは野球とソフトボールですが、ご縁がありバスケットボールのお仕事が多いのですが、バスケは一切できません。そもそもスポーツが得意ではありません。笑

すぐ飽きてしまうことが多いので続けられるように頑張っていきたいと思います。

自分のアウトプットと少しでも読んでくれた人が有益な時間だと思ってもらえることを目標で書いていきたいと思いますが、今後自分のビジネスライフの中でもこのnoteを書いていて良かったと思えるように何が困っているかを探りたいとも思っています。


最後になりますが、このnoteは自分のアウトプットのためと、スポーツをしている小中高生、もしくはその保護者の方へ向けての内容を多く書きたいと思っています。

また、他の困っている選手や保護者に読んで良かったと思ってもらえるように何が困っているかを探りたいとも思っていますのでコメント等いただけたら嬉しいです。

最初は多分自分のアウトプットが多くなりますが、タグ付けで分けようかなあと検討中です。

気長に読んでいただけたら幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?