見出し画像

自己紹介

歳は20よりは上。
XのDMはほとんど見ない。
血液型はB型。
好きなポケモンはピッピとイーブイ。
好きな酒はカラオケ屋で頼むカルアミルクと
ジムコークのハイボール。

タバコが欠かせない。
ヒプマイで好きなのは左馬刻さまと
飴村乱数と山田三兄弟。
あと碧棺合歓。
プリチャンとスタプリを完走した。
スタプリは上坂すみれさん目当てで
観ていた。
ちょうど入院していてヒマな時だった。

好きな食べ物は麻婆豆腐ととんこつラーメン(セブンの山頭火と一風堂) 
猫を飼おうと思ったのは町田康氏の影響。

最近のマイブームはアニポケのサンゴの
メスガキな動画を見ること。
好きな空は夕日。
好きな花はアノマテカ(ヒメヒオウギ)。
小説を⚫⚫年書いている。

好きなタレントは日出郎さん。
好きな女性のタイプは話が合って歌か絵か演技が
上手い子。
犬派か猫派かといったら猫派。

ユニコーン(バンド)の影響でギターを中2から始める。
すぐに母から白のエレキを買ってもらった。

兄が2人いる。
ちなみに兄弟仲は絶不調、険悪である。

なかなか女性に相手にされない。
失恋歴なら誰にも負けない。

ユニコーンの曲で好きなのは
「車も電話もないけれど」
「与える男」
「働く男」
「すばらしい日々」
「リンジューマーチ」

花屋の小説を書いていた割には
ほとんど花の種類を忘れている。
イジメを5年受けていたので
かつては人間不信だった。

かつて作っていた音楽のジャンルは
 エレクトロニカ、テクノ、前衛音楽。

2010年代前半はネットが怖くて
あまり深入りしなかった。

以上。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?