見出し画像

TV生中継に出ました!

2023年11月22日:テレビ朝日『グッド!モーニング』

去年のある秋の早朝、お天気予報の生中継で月出工舎&ヤマドリ珈琲の焙煎所が紹介されました。偶然見て驚いた方もいらっしゃるかと思います。

これが想定以上に反響が大きく、放送後しばらくは地元の方から「テレビつけたら突然映っていてビックリしたよ~」とお声をたくさんいただきました。

この映像は深夜4時ぐらいに撮影しました

そして半月ぐらいは(普段はひっそりと静かな)焙煎所が大にぎわいだったのは言うまでもありません。満席で喫茶できなかった皆さん、ごめんなさい。

依田さんが紹介してくださった「染め鞄」はオンラインショップにあります。気になる方はゲットしてください~。

  • 写真は撮影担当スタッフさんより撮影&掲載許可済み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?