見出し画像

「脱皮」と「ただただ気持ちを受け入れる」降りてきた言葉。。。どゆこと??笑



「もう何もかもしんどい」
そんなあなたへ


そんな時は気持ちを受け入れてから「心の脱皮」を試みよう!
そうすると本来のあなたがどんどん現れてくるよ✨


そんなお話をしていきますね♫ぜひ最後までご覧ください(*^^*)
きっと大丈夫だからね✨


またまた降りてきた言葉✨


「脱皮」と「ただただ気持ちを受け入れる」



「脱皮??」



またまた癖のある表現で笑ける(・∀・)ニヤニヤ



前からなんとなく面白いとは感じていたけど、
さすが私のハイヤーセルフ(∩´∀`)∩


脱皮・・・??



脱皮とは殻を破る。



殻という制限からの脱皮。



その殻って、本来の私たちを覆い隠しているもの。



ありのままの自分を隠しているもの。



それを破り、脱皮し、本当の姿を現す。

今までは、この殻を破ることは個性を発揮することで、
集合意識でタブーとされていたけど、もう殻を破って脱皮する時期みたい。



そういう時期が、完全に来たってことなんだね。



メッセージが癖ありすぎてわかりにくいよ(笑)


次に
「ただただ気持ちを受け入れる・・・」


このメッセージは



「脱皮する時期が完全に来たけど、どうする??
ありのままの姿に戻ることを受け入れますか??」


「受け入れる」と決めても「怖い」「不安」が一緒に出てくる。


その「怖い」「不安」が出てきたら、
ただただ、その気持ちを受け入れる。



「怖いよね、不安だよね。」


一旦、その感情を受け入れ認めてあげる。



その次は、その感情を手放す。



人間はネガもポジも内蔵されているんだけど、
ネガを認めてあげると自分の気持ちの状態がフラットになる。


そのフラットの状態になってから
「怖い」「不安」を手放すと意図すると手放しやすい。


だから一旦自分の感情を
受け入れてあげる・認めてあげる自己受容がすんごく大切。


じゃあ、手放す方法は??


それは色々とあるけど、その一つの方法はゴミ箱に捨てる。



ゴミ箱に捨てるイメージということ。
「怖い」「不安」のエネルギーを1つに集めるイメージで、
そのエネルギーを、ギュッギュっと手で圧縮して固めてゴミ箱に
ポイッて捨てる。


イメージは何でもいい。
手放せたら。あなたのイメージしやすいものに変えてみてください。


そして、また「不安」「恐怖」「辛い」が出てきたときは、
またその気持ちを認めてあげて手放す。



そうすると「不安」「恐怖」「辛い」などの
感情が感じられなくなってくるから。重い周波数を手放せるということ。


もうね。。。
「不安」「恐怖」「苦しい」「辛い」はね
たっくさん体験したから、もう手放していいと思う。


遊園地で言うと「お化け屋敷」はもう何回も入ったから、
次は「観覧車」に乗って穏やかな気持ちで楽しもう💛みたいな(〃▽〃)


このブログを読んでいる人は、私と一緒で
「お化け屋敷」に飽きた人だと思う。
「お化け屋敷」から「観覧車」にブームがきていると感じている人(笑)


「不安」「恐怖」「辛い」「苦しい」を手放して
どんどん脱皮して欲しいと思う。


それはあなたを変えることになる。



「不安」「恐怖」「辛い」「苦しい」を手放すということは、
重い周波数がなくなり、あなたの周波数が変わること。
それはあなたが変わるということ。


あなたが変われば必ず現実は変わる✨



そして、どうかありのままの姿のあなたで
「今ここ」を生きて輝いて欲しいと願います✨



あなたは絶対大丈夫!!
心の底から応援しています🌈✨


「もう何もかもしんどい」
そんなあなたへ


そんな時は気持ちを受け入れてから「心の脱皮」を試みよう!
そうすると本来のあなたがどんどん現れてくるよ✨


【単発マンツーマンセッション募集します♪】

「1対1でお話ししたい♪」と嬉しいご要望があったので
マンツーマンの個人セッションを初募集します(^^)
※こちらのセッションは長期セッションではなく単発セッションです。


お話し内容は、どんな内容でも大丈夫です♪

☆自分の性格に悩んでいる

☆仕事に対する悩み

☆人間関係の悩み

☆家族に関する悩み

☆恋愛に関する悩み

☆経済的な悩み

☆人生そのものの悩み

☆森本陽子と話してみたーい♪という方(〃▽〃)ポッ

☆面白い現実方法の作り方

などなど♪


悩んでいるのはあなただけではない。
誰かに話して楽になってもいいんだよ(*^^*)
詳細はこちら↓↓↓


豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪



「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」



自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡
↓ ↓ ↓

5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪


幸せで満たされている人は
豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?