見出し画像

人間関係の悩みが消える大原則!



人間関係に悩まされなくなったら
あなたは、もっと笑って楽しく過ごせますか?


もっと自分らしく輝けそうですよね✨


今回は
「人間関係の悩みが消える大原則!」
そんなお話をします♫


人間関係が上手くいかないと感じているあなたへ
きっと大丈夫だからね🌈✨



人間関係って、
自分ではコントロールできないと思っているかもしれませんが、
実は、あなたがコントロールできます。


それは直接他人を変えようとすることではなくて。。。


あなたを変える


あなたがあなたとの関係を変えることです


それが大・大・大原則!!


あなたがあなたと仲良くする♫

あなたがあなたを無条件に信頼する

あなたがあなたを尊敬する

あなたがあなたをお姫様の様に失礼のないように接する


あなたがあなたを大切にする♡



それはなぜって??


それは
あなたの意識が外の世界に映し出されているから。


あなたがあなたを大切にすると
あなたの「大切にする」エネルギーが相手に移り、
相手はあなたを大切にしてくれます。


逆に


あなたがあなたをぞんざいに扱っていると
「ぞんざいに扱ってもいい」エネルギーが相手に伝わり
あなたはぞんざいに扱われてしまいます(T_T)



「そっかー。。。でも全部が全部そんなことないよね!」


って思いますよね。


例えば

「この人みたいに私は人を傷つけることは絶対しないし!!(--〆)」


って思いますよね。
「そんなこと絶対せんわ!!」って(笑)
私も思っていました。


でも、そんな時でも
必ずあなたの意識のエネルギーが
あなたを傷つける人を目の前に出現させています。


一例をあげると
人を傷つけてしまいそうになるから
先にあなたがあなたを傷つけるように仕向けたとか。


その時の状況で出現する理由は変わるけど、
必ずあなたの意識のエネルギーで
あなたの世界は彩られています。


人間関係で悩まないで済む方法は
自分を大切に思うこと。


人間関係の悩みが消える大原則!
自分を大切に扱うことなんですねー♡


自分が飛ばす意識エネルギーを
「私は自分を大切にする」と決めてください。


だって、あなたは
お姫様の様に大切に扱われるべき存在だから💎✨


あなたはお姫様だと自覚してくださいね🌹


あなたにとってあなたが一番だと気付けば
周りの人をジャッジする必要性も見いだせなくなり人と比べない。


そうすると人間関係を気にしなくなり、軽やかに過ごせるよ。


あなたの意識が
あなたの世界を投影しているから



人間関係が上手くいかない時は
自分をお姫様扱いしてあげて~💖


あなたはきっと大丈夫!
心の底から応援しているからね🌈✨



「自分ビジネスに興味がある」
「生きづらい人生から解放されたい!」と思うあなた。

自分を大切にし、自分ビジネスを始められるマインドセットなどを
公式ラインでお伝えしています。

よかったら公式ラインに登録してくださいね♫

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?