見出し画像

【「成長できる人」は小さな変化を取り入れられる人】


私は成長したい!!(笑)

ゆっくりでもいい(*´ω`*)


でも爆速に成長できたら

めっちゃ嬉しいですやーん \(≧▽≦)/☆彡


成長できないというか。。。成長しにくい人

成長の速度が遅い人は

完璧主義だったり行動が出来ないのもそうなのですが

もう一つ特徴があります。



それは。。。



同じことを繰り返す人です!!


言い換えれば変化を求めない人です。


「継続は力なり💪」


は確かにとっても大事です!!


しかし成長が止まってしまう人は

新たに小さな変化を取り入れず

進化せず継続しながらも退化していきます。


成長できる人は

新たに小さな変化を取り入れて

進化しながら継続していき、どんどん発展(成長)していきます。


好奇心を忘れない!!

やっぱりここも大事ですねー!!


小さな変化を取り入れるって

楽しいばっかりじゃないし、正直めんどくさいと思う時もあります((+_+))


「これでも困っていないから、いーんじゃないの??」


って思いたくなります。自分に甘~くしてあげたい(笑)

だけど成長したいと思っている私なんです(;^ワ^)


あまり難しく考えず、あなたが出来る

「小さな変化を取り入れよう!!」

と意識するだけでも全然違うと思います。


その意識が「ある」だけでも

軽やかに行動しやすいと思います(^^♪


小さな変化を取り入れ続ける成長者になれますように♡


皆さんなら成長者になれますから(⋈◍>◡<◍)。✧♡



いつもありがとうございます(*^▽^*)

あなたを応援しています🌹


チャンネル登録して頂けると

ものすごくものすごく嬉しいです(#^^#)

是非よろしくお願い致します❣


公式ラインのお友達登録していただくと

☆「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

☆「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

画像1


ご登録後 「特典希望」 とメッセージください^ ^

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw

よろしくお願いします(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?