見出し画像

望む未来とリンクしながらの願望実現体感「予祝お話会♪」最幸でした♡




行動したいけど行動できないあなたへ




今回は
「行動したいと思っているのに、どうしてもできない(T_T)」
そんな状態から、軽やかにどんどん「行動しちゃってる♪」あなたに変わる!

そんなお話をします♫

ぜひ最後までご覧ください(*^^*)


きっと大丈夫だからね🌈✨



「予祝お話会」は、3名の方々が参加して頂きました♡


有難いことに3名様以上のお申し込みがあったのですが、
「じっくりとお話を聴いてから予祝をするお話会🎉✨」に
したかったんです(^^)
「予祝お話会」が2時間の予定だったので、3名様とさせて頂きました。


※今回は「予祝お話会」の感想はあえて載せていません(笑)
参加者様のハートが動いている本音を、私が上手く言葉にできないと思ったので(^_^;)
どうかハートで感じてください♡



「予祝お話会」での中で、参加者の方々が共通していた悩み。
「願望実現に向けて動きたいのに、謎の抵抗心で思う様に行動できない」
ことへの「謎」に向き合いました。


その「謎」の正体を明らかにしてから、
「望む未来とリンクした状態」での予祝をしたいと感じました。


お話会で聴いていると
その「謎」の正体とは。。。


無意識に感じている生存本能。。。


「恐怖」です



人に嫌われる恐怖です。
もっと言うと、母親から嫌われたくない、批判されたくないという想い。
既に、この世に母親がいなくてもです。


こんな事を言うと母親から常識がないと怒られ
「愛されなくなるんじゃないか」「嫌われるは嫌だ」という想いが、
今も深い所で残っている。


だから本音を出すことが怖くて、
上手く立ち回るように頭で考えて行動しようとしてしまう。


母親も、あなたと同じ一人の人間。
嫌われることもあるし、嫌われてもいいんです。


あなたが一番嫌われてはいけない相手は
母親ではなく、この世で唯一あなただけです。



頭で考えて、本音を出せていない願望は、
なかなか行動できない。


本音を出せていない願望はハートが動いていないので、
いくらあなたが「行動しなくては💦」と思っても
行動できない、、、行動しないという行動にでます。


人間は本音を感じ、出すことでしかハートで行動ができません💦


本音を感じ、本音で生き始めると
「自分を表現したくてしたくて勝手にどんどん行動しちゃっている♪」
モードに突入します。


このモードに入ると、人の目を気にする「恐怖」から解放されていくし、
結果を気にしなくなります。


「やりたいから、やっちゃってる♫」」
それはハートが望んでいるから抵抗なく、どんどんと行動していきます♫



本音で生きることが、望む未来に繋がります✨
本音から出た願望を感じていただきながら
お話会の最後に、一人一人予祝を行っていただきました♡


紙などに書いたものを読むのではなく、
「文章がめちゃめちゃになっても大丈夫!」
「心の気持ちを、そのまま言葉にしてください♡」とお伝えし、
予祝を行っていただきました。


予祝を行っている様子を見ていると、
参加者様の胸のあたりから「ほわん💕」とハートが動くエネルギーの流れを感じました。


予祝を行っている参加者様の背景から、
私には、参加者様が望む未来を過ごしている映像が見えました✨


最高の予祝の最幸の瞬間✨✨


その映像に映っている姿こそが
各位参加者の本来の姿だとハートで理解しました。


本来の姿。。。それは
望む未来を叶えている姿です✨


厳密に言うと
本音で生き、自分らしく軽やかに過ごしている姿✨✨


予祝をしたいことが
「フランスで絵を描いて、自由に生きている私」「本を出版している私」「歌で人に元気を与えている私」という姿に実は変換されているだけで、
それを通して


本音を伝え、
自分らしく表現して自由に人生を楽しみたい💖



自分の気持ちを大切にして、自分を大切に生きたい✨



それが本当の望みで、もしかしたら人間って
それだけが望みなのかもしれませんね(^^)


望む未来に進むために、
建前や頭で損得勘定を感じるよりも、
本音を感じて過ごしてみてください(*^^*)
まずは、お腹いっぱいになったらお残しするとか♡


あなたも
本音から出る感情を感じながら「予祝」をしてみてください♫
胸の少しあたりが「ほわん💕」とエネルギーが流れ
その時、望む未来のあなたとリンクしていますから(*^^*)



行動したいけど行動できないあなたへ


「行動したいと思っているのに、どうしてもできない(T_T) 」
そんな時は「恐怖」で隠している本音で過ごしてみて!
軽やかにどんどん「行動しちゃってる♪」あなたに変わるよ!



あなたは絶対大丈夫!
心の底から応援しているからね🌈✨





「幸せになりたい!」「自分らしく生きたい!」
「もっと人生を輝かせたい!」と思うあなた。

どんどん自分を好きになって
「自分大好き♡自立系愛され幸せ女子」になれる!」
マインドセットを公式ラインでお伝えしています。


よかったら公式ラインに登録してくださいね♫

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?