見出し画像

「ずるい人」「ちゃっかりしている人」にイライラした時は~お知らせが来ています♫




「ずるい」「ちゃっかりしている」人が嫌いなあなたへ



今回は
「ずるい」「ちゃっかりしている」人のことが気にならなくなり、
自分のことが、今よりも好きになる♡

そんなお話をします♫

ぜひ最後までご覧ください(*^^*)


きっと大丈夫だからね🌈✨



タイトルでお伝えした
「ずるい人」「ちゃっかりしている人」にイライラした時は、
あなたにお知らせが来ています♫


それはどんなお知らせかと言いますと


「我慢しないでー!!」



というお知らせ♡ 
あなたから、あなたへの愛のお知らせですなぁ💖


我慢している自分に気付くチャンス✨
あなたの気持ちを一番に優先していいんだよ♡

というお知らせでもあります。


「どゆこと??」


って「??」になったかもしれないあなた(^^)
順々に、お伝えさせて頂きますね♫


あなたの周りに、


「この人ずるくて、なんか信用ならん!」

「この人ちゃっかりしてて、一緒にいるとイライラするー!!」


そんな人いますか?


私の周りにも「ずるい人」「ちゃっかりしている人」がいました。


「ずるい人」は、自分が得になることなら、
心にもないことを平気で「嘘も方便殺法」を使いこなせる。


「ちゃっかりしている人」は、
自分が被害を被るようなことは上手に避ける。


そんなふうに私は好き放題に定義していました(笑)
どっちも「この人好き♡」とは思えなかったし、
嫌いとまではいかなくても「友達にはなれないなぁ」みたいな(^_^;)


「私も、そんな人好きになれないよ~💦
そもそも、そんな人は信頼できないから友達にもなれない。」


もしかして、あなたもそう思いますか?


では、何故「ずるい人」「ちゃっかりしている人」を好きになれないのか?
何故、信頼できないのでしょうか?


それは。。。


「ずるい人」「ちゃっかりな人」と関わると


「私が損をする!!」


と、無意識に感じているからかもしれません。


「私に損をさせる人は信頼できないし、友達にはなれない」
と思うのは当然だと思う。


自分を大切にする意味でも
私は無理してまで、一緒にいる必要はないかなぁと思います。


でも。。。


自分から離れなくても、相手の態度が変化する方法があります♫

※相手をコントロールするということでは決してないです💦


それは、あなたの中で


「ずるいこと」「ちゃっかりなこと」が
タブーになっていることに気付くこと。


「人に損をさせてはいけない!」「自分のことより他人を優先すべき」という自己犠牲精神が根付いていることに気付くことです。


決して利他精神が悪いのではなく、
その前には「必ず自分を一番に大切にする✨」ことが大切で大事です。


あなたの本音はきっと
「もっと他人よりも私の気持ちを大切にして(T_T)」


「だけど。。。
自分の気持ちを優先するのは傲慢だとかワガママだと思われる。
そんな人はきっと嫌われる」


そう思い込まされている可能性があります。


そんなことないんです~💦
あなたの人生は、あなたの気持ちを優先していいんです♡


本当は「私もずるくいたい」「ちゃっかりしたい」という気持ちを我慢しているから、そんな人を見ると「私は我慢してるのに!!」と
もしかしてイライラするのかも知れません。


私は今思えば、モロにそうでした(笑)
できればイライラしたくないのに💦


「イライラするのは自分の心が狭いのか??」
と、自分を責めたり(泣))


そんな自己否定をしたくないから
「ずるい人」「ちゃっかりしている人」と関わりたくないと思う。
でも、目の前に存在している。。。


私の現実からいなくなるなんてこと無理と感じながら
「私の現実に入ってこないでー!!」と願う(笑)


でも、、、実はそれができちゃうんですよねー!


厳密に言うと
「ずるい人」「ちゃっかりしている人」のことが気にならなくなる。
だから、あなたの現実から見えなくなる、存在しなくなるということです。


あなたの現実から
「ずるい人」「ちゃっかりしている人」がいなくなる方法は

あなたが我慢しないこと!!


あなたを一番に優先させること✨
利他精神の前に自分の気持ちを一番に優先すること✨


そうすること、あなたの我慢癖が少しずつ手放せる。


自分を一番に大切にする勇気✨
我慢癖を、少しづつ手放す勇気を✨


我慢をしていない人は、自分ファーストなので
「ずるい人」「ちゃっかりしている人」が気にならなくなります。



ということは。。。


あなたも「ずるい人」「ちゃっかりしている人」のことが
前より気にならなくなり、結果は目の前から
イライラの人がいなくなります♫


「ずるくてもいい♡」「ちゃっかりしていい♡」
「どんな自分も大切な存在♡」と自分ファーストでいると、
どんどん簡単に幸せになっていきます♫


もう我慢をしてイライラしなくていいからね♡
イライラした時は我慢していないかチェック!チェック!!



「ずるい」「ちゃっかりしている」人が嫌いなあなたへ



自分の気持ちを一番に優先させることで
「ずるい」「ちゃっかりしている」人のことが気にならなくなる♫
今よりも自分が好きになって、どんどん幸せが舞い込むよ♡


あなたは絶対大丈夫!
心の底から応援しているからね🌈✨



「幸せになりたい!」「自分らしく生きたい!」
「もっと人生を輝かせたい!」と思うあなた。

どんどん自分を好きになって
「自分大好き♡自立系愛され幸せ女子」になれる!」
マインドセットを公式ラインでお伝えしています。


よかったら公式ラインに登録してくださいね♫

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?