見出し画像

【行動したいけど怖い】そんな時は仲間を探すのもいいよ♡



【行動したいけど怖い】
そんな時は仲間を探すのもいいよ♡



「とりあえず行動したらいいんだよ!」


「って言われても怖いものは怖いの!!」



その気持ち、とーってもわかります。
私も怖かったですもん。


とくに怖かったのは
やりたいことが見つかって夢を追う初めの一歩。



逆に「やりたいと思っていないこと」への初めの一歩は
簡単に踏み出せませんか(笑)


やりたいことだからこそ怖いんですよね。


人生初のやりたいことへの一歩が踏み出せたら
次からは
「あ~こんなもんなんだー(。-∀-)」って思える。



そして
「やりたいことはやる」「とりあえず行動する」ことが出来るようになる。
人間って段々と慣れてくるから(笑)



でも。。。この


人生初のやりたいことへの一歩を
踏み出すことが怖すぎる!!(;´Д`)



私も歌手を目指したとき、初めは誰にも言えなかったし
オーディションの用紙を書いては止めの繰り返し。


今の私ならわざと深く考えず
とりあえず人に言いまくってオーディション用紙を即書いて
オーディションを受けまくります(笑)


でも昔の私は怖くて怖くて、なんにも行動できなかった。


「そんなこと言っても、結果あなたは行動できたんでしょ!
っていう話ではなくて
あなたにも何かしらのきっかけがあれば踏み出せるということです。


私にも、初めの一歩を踏み始めれてたきっかけがありました。


それは。。。



同じ夢を追う仲間を見つけれたこと♡



一人より仲間がいれば勇気がでてくるし、
めちゃめちゃ心強い。


そんな仲間を見つけれたから
私はその怖い初めの一歩を踏み出せ、
行動できるようになりました。



「私にはこんな夢がある✨」と人に発信することも勇気がいります。




だけど今ならネットで
同じ志の人を見つけるのも簡単になりました(^^)


まず、そんな同じ志の人とコミュニケーションを取ることだけで
人生初のやりたいことへの一歩が踏み出せるきっかけ
なるかもしれません。



一人では怖いことでも
仲間がいれば乗り越えられることもあります♫


あっ!
もしあなたが夢を話してバカにする人がいたら
あなたは傷つかなくていいですからね!


バカにする相手の心の問題なんで(笑)
そんな人はスル―しましょう♪


怖いけど初めの一歩が
あなたの人生を変えますから♡


大丈夫!!あなたはできるよ♫


あなたを心から応援しています。



いつもありがとうございます♡
心からあなたを応援しています✨




🌹9月18日(土)お話会をします♫🌹

参加お待ちしています(^o^)/


「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♪」を現在提供中です。

9月半ばに新たに募集予定です♫
公式ラインで募集を開始するので、今のうちに登録しててくださいね(^^)/



☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-

🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♫」とは


解放→自由→自立


この3つのプロセスを
マインド~実生活まで落とし込むことを目指します。

 
・「在るがまま」「我がのまま」の魂を解放をして
心・思考・行動を本来のあなたに一致させていく


・使命を見つけるお手伝い

・超意識を解放させながら潜在意識を活性化させる

・量子力学・波動観点からのマインドセット

・夢を叶えるためのブロック解除

などを行います。

自分に素直に生きられるようになり、
どんどんあなたの魅力が輝きます✨


レッスンにご興味のある方は
公式ラインに登録していてくださいね♫
募集は公式ラインで行います(^^)


公式ラインで無料相談も行っています。
お気軽に無料相談にお申し込み下さい。

※LINEで検索してね♡ ID検索(@588ipiyi)

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫


我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?