天の邪鬼’ @安倍首相は浅はかなお仲間のお山の大将


◆ この人も頭がおかしいようですね。

~~< 以下 引用 >~~  ■ 稲田氏 都議選応援「自衛隊としてお願い」発言後に撤回 ⇒ http://bit.ly/2seorkq    稲田朋美防衛相は27日、東京都板橋区で開かれた都議選の自民党候補の集会に出席し、「防衛省・自衛隊、防衛相、自民党としてもお願いしたい」と支援を訴えた。自衛隊を政治利用したともとれる発言に野党は一斉に反発し、稲田氏は同日深夜、発言を撤回した。


◆ 安倍首相の取り巻きは発想がおかしい。特に女性議員はその傾向が強い。

 先に自民党を離党した豊田真由子議員も、ありゃどう見ても頭がおかしいと感じましたが、稲田防衛相も豊田氏に負けず劣らず頭の回路がおかしい。
 いったい自衛隊が都議会選挙とどんな関係があるというのでしょうか。そんなことを突然言い出すということは、頭が狂っているとしか思えません。
 女性を重用するのは悪いことではないし、わが国の大臣は名誉職のお飾りのような存在で誰でもいいのでしょうが、もう少しまともな感性の人を選んでもらいたい。
 蛇足ですが、稲田氏も豊田氏も自民党細田派に所属するいわゆる安倍首相の取り巻きのひとり。安倍首相の取り巻きは、“浅はかな人”ばかりなのですね。[#浅はかな人]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?