天邪鬼Club’ @この一件は“都市伝説”になるのかも

◆ はじめからわかっていますが、要は、裏付け捜査で確認したということでしょう。

~~< 以下 引用 >~~  ■ 北朝鮮の組織的犯行濃厚=警察、2等書記官の聴取要求-大使館反発・金正男氏殺害 ⇒ http://bit.ly/2lFwYZc ■   北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏が殺害された事件は、北朝鮮大使館員が関与した疑いが浮上したことで、北朝鮮による組織的犯行である可能性が一段と高まってきた。

◆ 実行犯関係者が北朝鮮の大使館にかくまわれているとのことですが、どうですかね?

 私が北朝鮮の当局の責任者なら、そんなリスクはおかしません。
 このようなことは、“闇から闇に”が鉄則なのです。そのためには、実行犯も含めて、詳細な事実を知っている者は早急に存在自体を完全に抹消してしまいます。
 そうすれば、具体的な事実は永久にわかりません。あとは、“知らぬ存ぜぬ”で無視する。

◆ おそらく、この一件は、“都市伝説”のように語り継がれることになります。

 都市伝説のように語り継がれることになりそうですが、それは、あくまでも伝説。事実かどうかは、誰にもわからなくなります。[#都市伝説]
 それにしても、実行犯も“うつけ者”。それとも、“盲目的な愛国者”のどちらか。
 自分も消されることになるとは気づかなかったのですかね? 天邪鬼な発想ができる者なら、簡単に気づくはず。それとも、自分も消されることも覚悟のうえのことか。[#天邪鬼]


[※ 以下は、カンパのお願いです。気がむいた時だけでかまいません。]

ここから先は

245字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?