天の邪鬼’ @北朝鮮はとにもかくにも薄気味悪い国

◆ わずか600ドルとは、驚き。

~~< 以下 引用 >~~  ■ 正男氏殺害の前日、被告に600ドル 北朝鮮の男から ⇒ http://bit.ly/2ntGMXs ■   北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏がマレーシアで殺害された事件で、実行犯の1人、インドネシア人のシティ・アイシャ被告が事件前日に北朝鮮の男から約600ドルを受け取っていたと、インドネシア政府関係者が明らかにした。

◆ 北朝鮮は、とにもかくにも、薄気味悪い国ですね。

 映画などでは、“専門の殺し屋”に暗殺を頼むと法外なお金がかかることになっていますが、北朝鮮は、ずいぶんと安上がりで安易な方法を思いついたもの。[#お手軽]
 準備も、数か月もあれば充分だと思います。殺しの素人をうまく利用しているので、事前にバレる可能性は低く成功率は高い。新しいタイプの暗殺の方法です。
 北朝鮮は核兵器やミサイルなどの開発でも着々と実績をあげていますが、個人の暗殺手法の開発でもなかなかなもののようです。恐ろしい国です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?