見出し画像

もう何本目かわからない。セザンヌ 超細芯アイブロウをまた使い切った話

優秀すぎて、いつしか私の定番コスメに

本日で使い切り。ありがとう

カラーは04ディープブラウン。
本当に使いやすい。芯の硬さといい細さといい、とにかく不器用な私でも使えるアイテム。
私のややこし眉の毛を、技いらずで一本ずつ書き足せる優秀アイテム。

自眉は半分しかない

他のペンシルだと、太すぎたりしてうまくアウトラインが取れないのですが、このセザンヌは一本ずつ毛を生やすように書けるから、思い通りに描けるのがほんとすごい。

で!550円ですよ😇😇😇😇
ありがたみしかない🙏🙏
惜しみなくリピートできちゃいます。

他の眉ペンシルも持ってますし、たまには違うメーカーに浮気しちゃうんですけど、結局ここに返ってくる感じ🫶

今年はモーヴピンクも買ったので、使うの楽しみ〜💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?