minneにて出品中のアクセサリーの仕様変更のお知らせ


こんばんは、ゆまるです。

minneに登録してるfoil flakes シリーズについてです!

以前投稿したnoteに色々書いてるんですが、


①金具が金属のみしか選べなかったのですが、樹脂ピアスも選択いただけるようになりました!

②当初はデフォルトでリボンを付けていたんですけども、Twitterでアンケートを取ったところ、リボン無しタイプの方が需要が有りそうだということが判明しました👀

なので、デフォルトはリボン無し(なのでちょいと値下げ)にして、リボン有り(+300円)を選べるようにしました。
※ただし注意なのが、樹脂ピアスの場合、構造上リボンをつけることができないので選択されない様ご注意ください!

リボンを付けたい場合は、金属金具のみです!ややこしくてすみません、、。

この写真のモチーフが、そのままピアスやイヤリングになります!

シンプルで使いやすいですよ。
サイズ感はこれくらい。


また、以前の投稿の後に別のアイテムも追加しておりまして。


枠から作ったかすみ草ブローチです。
あまりにも可愛い可愛いんですよこの子。

このいびつさがたまらなく可愛いのです、、❤︎


ハンドメイドの何が好きって、個体特有の個性ですよね。

唯一無二の愛嬌を持ってるところがたまらなく好きです。


minneさんでは10/26〜28の夜21:00〜23:59限定でお得なクーポンがもらえるので、この機会にぜひお迎えいただけると嬉しいです☺︎


お知らせでした!


夜も結構冷えるようになってきたので、暖かくして寝ましょうね!

ではではおやすみなさいませ☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?