2020年買って良かったもの

みなさまこんにちは。


ゆまるです。久しぶりすぎる更新。。。

買って良かったもの紹介したくて戻ってきました。

今回はイラストで紹介します!!

愛が止まらん、、

1.Panasonic ナノケアドライヤー

本当に髪がツヤツヤサラサラになります最高です。

家電量販店に勤めている友人から推されまくりました。

ありがとう感謝です。

買って良かった、、、!!!

2. YOBYBO CARD20 (ワイヤレスイヤホン)

・薄くて

・インナーイヤー型のワイヤレスイヤホン

を探していたら出会いました。MAKUAKEというクラウドファンディングで見つけて即購入。とても良い。

買って良かった、、、!!!

3.グレートモーニング シャワーヘッド

カートリッジ交換不要の塩素除去シャワーヘッドを探しまくり、

SNSで口コミを見かけ購入に至りました。

髪サラサラお肌すべすべで最高です湯冷めもしにくい。

買って良かった、、、!!!

博多にあるホテルグレートモーニングさんで実際に使われているシャワーヘッドだそうです。

空調を使わず部屋の温度管理をされているらしく、とても環境が良いとのことでぜひ一度利用してみたい、、、!!

4.日立 ドラム式洗濯乾燥機

新生活を始めるにあたり、必要不可欠な洗濯機。

予算的に縦型だよなぁと思っていましたが、家電量販店勤めの友人(2回目)に「ずぇっっっっっったいドラム!!!!」

と言われたので購入。

最高。ありがとう感謝感激雨嵐です。

洗濯物から解放されるってこんなに素晴らしいことなんですね、、、。

買って良かった!!!!!

以上、4つが買って良かったものです!いや他にもあるんですけど、特に良かった物たちへの感謝と愛を叫んでみました。

QOL爆上がりしましたので、

2021年に購入検討されてる方の参考になれば幸いですv

2021年良い年にしていきましょ〜〜

ではでは!

#買って良かった物 #2020年買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?