見出し画像

見つけてくれてありがとう。

こんばんは。ゆまるです。

私は小さい頃から、絵を描いたり工作をしたり、とにかく何かを作ることが大好きです。

私の中の、”好き”や”可愛い”、”綺麗”を表現するのが楽しい。

まさか、自分が作った作品を誰かが買ってくれる日がくるなんて思いもしなかった。


*

2013年の11月に、友人と初のCOMITIAにサークル参加(作品を頒布するために出展すること)したんです。(約6年前!びっくり!)

もともとTwitterやtumblrで作品の画像をUpすることはあったのだけど、オフラインのイベントは初めてでめっちゃ緊張しました。

作った子たちがとびきり可愛いという思いはあったのだけど、誰かの目に留まるかはわからなくて。

「見ていいですか?」と目に留めてくださるのが嬉しくて、

「素敵ですね!」とお声がけいただけるのが嬉しくて、

「これください!」なんて! 嬉しくって飛び跳ねました。


私の中の、”好き”や”可愛い”、”綺麗”を表現した、集大成のような作品たちが、どなたかの心に響いて、手にしてくださったことが本当に嬉しくて。

感謝の気持ちでいっぱいです。


*

作品作り、いつも悩みます。好きを形にするって簡単なことじゃない。

でも、私の作品を見つけてくれた、買ってくれたあなたがいるから、私はその事実を糧にして、自分の作品に自信を持って、今も創作活動を続けることができています。

これからもいろんなイベントや展示に参加して、また新しい出逢いをして、感想や刺激を頂いて、作品にぶつけていきます。

私の”好き”を好きになってくれて本当にありがとうございます。

私の作品に価値を見出してくれてありがとうございます。


自分の”好き”を貫いて、これからも頑張ります。


作品を手に取ってくださった皆様に、感謝を込めて。



#買ってくれたあなたへ #感謝 #ゆまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?