見出し画像

空白competition2へ参加いたします!

こんばんは、ゆまるです。

展示参加のお知らせです。
今回は大阪中津にある、アトリエ「空白」様主催の企画展、
「空白competition2」へ参加いたします◎

■会期:2019年12月13日(金)〜12月22日(日) ※水曜定休
    13:00〜20:00(※最終日のみ17時まで)
■場所:大阪市北区中津3-16-10


通常の展示とは違って、お客様に投票をしていただき、受賞者を決めるコンペ形式。

テーマは「natural」、サイズは「SM(サムホール)」のみ。


コンペ形式の展示に参加するのは初めてなので、かなり緊張しています。

私なりの「natural」を、作品に込めました。


かなり素敵な作品ができたと自負しております!素敵!

展示開始まで全容をお見せすることはできませんので、ちらっとだけ。

画像1

画像2


新作(画像の2作品)を含むポストカードの委託販売もします◎

ご一緒する作家様たちが豪華すぎて最高の展示になること間違いなしですので、ぜひ足を運んでみてください☺︎

私の作品がいいなと思っていただけたらぜひ投票もお願いいたします!(ダイマ)


ではでは☺︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?