見出し画像

SEA vs SF

NFL ワイルドカード

1/14
シーホークス vs 49ers

ハイライトで見ました!

第1Q
49ersの19 ディーボサミュエル強い、倒れない。
パーディは落ち着いて安定感のあるパス。
フィールドゴールで先制点、0vs3。
さらに追加点。パーディからマカフリーへパスが通りタッチダウン。

第2Q
0vs10からスタート。
シーホークスがランでタッチダウン。一進一退って感じですね。
しかし、パーディのパスは綺麗に通る。そして澄まし顔。
フィールドゴールで、7vs13。
ここでシーホークス、7ジーノスミスから14DKメトカーフへのロングパスでタッチダウン。気持ちいいバッチリなパス。キックも決まり、14vs13。
メトカーフの当たり凄っ!
残り0:20、パーディからディーボへのロングぱすは惜しくも通らず。
しかし、フィールドゴールで、逆転し、14vs16。
また、しかし、さらに、
終了間際に、シーホークスがフィールドゴール。17vs16。

第3Q
49ersの走る選手たちが強い。とりあえずボール回せばなんとかしてくれる感すごい。
シーホークス、メトカーフはちゃんとボール取ってえらい。
残り2:25、タックルを受けたスミスからボールがこぼれターンオーバー。
そして、49ersマカフリー強い。グイグイ前進。
17vs23で第4Qへ。

第4Q
パーディ、逃げながらも空いてる選手をちゃんと選んでパス。丁寧。
タッチダウン。ツーポイントコンバージョンも成功し、17vs31。
勝負決まったか。
さらにパーディ→ディーボへのパスからタッチダウン。
またまたパーディ逃げながら(しかもかなりの時間)の11 ブランドンアイユクへのパス、、は、惜しくもインコンプリート。
シーホークスはコツコツ攻め、タッチダウンも奪うが、いまいちなムード。
23vs41で試合終了!

49ersの勝利!
個人的にはマカフリーですが、みんな強い!

表紙の絵は止まらないマカフリーです。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?