20240326_夢など

疾走・・・山道を走ることを疾走と呼んでいる。広義では、早いスピードで走ることをそういうが、私はいわゆる”トレイルランニング”の意味で疾走を用いている。

この頃疾走頻度が多い。疾走すれば縦走以上に発想力が上がっている気がする。
体力も向上しているし、継続していきたい。もちろん脚のケアは必須だ。

毎日、簡単にではあるが膝・太ももの筋肉のケアはしている。

やりたいこと・夢 本日8個 現在計60個

今日のは割と現実的だ 夢というよりは、最近意識していることかな

・キリアンジョルネ(トレラン世界一)にメールを送る
※これは近々やる予定
・K2トレッキング いきたいなぁ・・
・著名人にアポ やろうとはだいぶ前から思ってる・・
・100km超えのトレランを完走する
※その時何を感じるだろう
・共感力の向上
・諸々の処理能力の向上
・走力の向上
・思考の整理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?