見出し画像

M3 MacBook Pro!

どうも!あぶらでごんす!

10月31日の朝9時に新しいM3チップを搭載したMacBook Proが発表されたね!

チップはM3、M3 PRO、M3 MAXの3種類で今回はMacBook Proだけ。

これからはMacBook Proに最新のチップが載って、遅れてMacBook Airが発売って感じになっていくんかな?
iPhoneみたいに。


今回MacBook Proから新色のスペースブラックが登場。

かっこいい!

シルバー系もかっこいいけど、黒も渋いよね〜。


3種類のチップ、14インチと16インチ。

どれにしようかなー?






って買うかーーー!!!!!




いらんいらん!

今回は完全にオーバースペック。

プロモーション映像でも研究室とか、映像作品の制作スタジオとか映ってたもんね。


そして何より





高ぇー!!!!!!!


105万て…。

もう車買えるやん。



安くてもこんなもん。


さすがに手が出ませんわ😅


自分がやる作業を考えたらM2どころか、たぶんM1のMacBook Airでも何とかなるレベル。

ということで買うかどうか迷うまでもなかったね。


今回のMacBook Proは文字通り本当にプロ向け

MacBookで生計立てるぐらい稼いでるとか、稼いでやるぞっていう人以外は買う必要なし!



しかしiPad miniの新モデルが発表されんかったんは残念やったなー。

噂になってた中で1番気になってたのに。

来年以降におあずけかな。

楽しみに待っとこう!





おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?