自分日記

偽名 ヨシ 年齢 46
今の自分の出来事や気持ちを整理するため
初めてみようと、ビールを飲みながら
書き始める。
今日は空手の日。月曜日も行って来たばっかりだけど
4月に昇級試験があるし、少しづつでも進化していきたい気持ちがあるから行くのだろう。
生徒は自分1人。
そこでダレない、声を出して雰囲気を壊さず
自分の気合いを出していく。
流され続けてきた自分にはとても
丁度良いキャパだ。
今日は昇級試験にでる、型の練習で
今まで何度かやってきたのだけれど
動きの部分で分からない事が今日、
分かった!
この動きを理解する為にビデオを携帯で
撮るための脚立を買ったばかりだった。
それを使うつもりで持って行ってたのだけれど
使わずに、理解してしまった😅
まぁ、いっか。
とりあえず、昇級に向けて一歩近づけた。👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?