見出し画像

クリエイターズマーケット 2022冬⛄️

クリエイターズマーケット❄️

ポートメッセなごやで開催されたクリマに
日曜日だけ夫と一緒に行ってきました🚗

午後2時半に到着して見れたのは3時間位‼️
お店は2号館と3号館少し見れました💡

欲を言えばもっと見たかったなあ笑🌀
時間が無かった💦お金もない笑💸

クリマ2022冬 戦利品💎

クリマ2022冬 戦利品

金無い時間無いと言いつつも笑⏱
駆け足で見て買ってきやした❣️

可愛いポストカード達とピアス何点か🎄
ステッカーにシールにスタンプ🍨
マグネットにコースターに指輪等💍

欲しいお店の物から初めてのお店も
様々なジャンルから買えました🛍

クリマ2023春 に向けて🌱

来年6月に又あるそうなのですっ🌸
その開催が待ち遠しくてです🎀

今度は金無い時間無いとは言わせない💭
貯金して準備万端で行きたいと思ます🎈