見出し画像

日記20221231 東京ディズニーシーへGO

2022年最終日。東京ディズニーシーへGO。

朝ゆっくり目に出ると、入場に30分待ち。

8:55入場待ち
9:30入園
10:04土産待ち
10:30レイジングスピリッツ
11:27心臓バクバク
11:52タワー・オブ・テラー
12:55前に乗った時より浮いた気がする フー
12:59魔法(お金)の力でトイストーリーマニアへ並ばずGo 145000点!
13:30プルドポークハンバーガーセット
14:00センターオブジアースへGo
15:30待ちすぎて変な緊張してきた 最後の加速がフォー
15:50今回の最後かな?インディージョーンズへGo
17:05少し物足りなさを感じつつも楽しく終了
17:07最後にチキンの列に並ぶ

ここから帰宅。最高の大晦日になったのではないだろうか。

パークを出ると現実。ツアーで行ったのだが、バスに向かうと、時間指定していないなら、最終の19:20になるとのこと。飛行機に間に合わないやん、、申し込み時に時間予約とか言われなかったようだ。イオンのツアー予約はだめだな。

電車にに切り替え羽田へGO。足が痛い。。

あとヤマト運輸で空港〜ホテル間を荷物移動をお願いしていたが、スーツケースが割れていた。ひどい。ヤマト運輸とイオンひどい。。

パーク内の夢の世界と、出てすぐの現実世界のサービスのギャップを感じた年末でした。

帰宅して紅白つけると、ディズニーシーの船の上でMISIAが歌っていた。おぉと思ったが、収録だね。

終わりよければすべて良しだね。来年も良い一年。良い1日の積み重ねができますように。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?