見出し画像

#00イベント企画について

こんにちは、よっしです。

2024年2/21にclub waterで
"DANNY BOY"のドラム原園さんこと
原チャンと彼が活動中のクリエィティブ集団
"MOBY DICK"の仲間で
MV撮影でご活躍の
持永懐季さんと
共催で企画することになりました。

説明するとかなり長くなります。
簡単に、いろいろご縁がありまして
で済みますが、それじゃわからないし伝わらない。
大好きメインのSNS
X(旧Twitter)を使いたいのですが、
TLは流れるし遡り作業は時間泥棒させてしまうので
こちらで一旦書いておきますね。

昨年の9月によっしの生誕祭の流れから
になりまして、
その時はたくさんの方のお力添えご縁で
無事イベントを開催でき、
素敵な誕生日お祝いをしていただきました。
が、その反面
イベントするにあたり
私の立ち回りやSNSの発信で
謎が多く、気になった方も多かったと思います。
わたしも客観的視点からだと
え?何で?となります。
気になってSNSのDM、LINEにメッセージくれたり
直接会った時に声かけてくださった人たちがいらっしゃって本当に嬉しかったです。
めちゃくちゃありがとうございます。

で、今回2月にイベントをやることになった
経緯や私の想いと出演者様など
皆さまにできるだけ
簡単に伝えることができたら
嬉しいです。

ライブレポやらイベントの紹介は
Q-WESTで更新できたらと思います。

ここまで来て読んでくださった
優しい貴方に心より感謝申し上げます。

令和六年 1月 よっし


ライブハウスのバーカンへ。支援します。