見出し画像

周東早すぎ

おはようございます。

プロ野球はいよいよ残り数試合になってきて、CS進出争いから目が離せない状況ですが、その中でもソフトバンクの周東選手の活躍が目立ちますね。

9月に入って好調をキープしていて昨日も自慢の足を生かして2盗塁、打ってはマルチヒットの活躍でした。

やっぱり、足はかなり驚異ですね。
僕もピッチャーをやっていましたが、足の早いランナーが出るとマジでバッターに集中できなくなるんです。

テストやってるのに、外がうるさくて集中できないみたいな笑

守ってる野手も1つも無駄の動きが出来なくてエラーにつながりやすくなります。

これからホークスがどの順位でシーズンで終えられるかは周東が大きく影響してくるでしょう。

残り数試合も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?