見出し画像

怠け者選手権

おはようございます。

面白い記事を見つけました。
モンテネグロで「怠け者選手権」が開催されているようです。

ルールは簡単で、誰が一番長くベットに横になっていれるか、というゲームです。

ただ、8時毎に15分間の休憩タイムはあるようです。

そして驚くことに1ヶ月前に始まった大会は今も続いているということで、1ヶ月間ベットにいる人がいるみたいですね。

自分は1日中家にいるとストレスがたまるタイプで、風邪の時ですら散歩に行くぐらいなので、ずっとベットにいられる忍耐力が凄すぎて自分では到底無理ですね笑

しかも、優勝賞金はたったの20万ぐらいなのにそんなに頑張れるのが凄いw

まぁ、日本を出るとクレイジーな人が多いですからね笑

興味がある方はチェックしてみて下さい笑


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25034785/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?