見出し画像

HEY-SMITH rest in punk tour

ヤバかったー
対バンはホルモン。
両方ライブハウスで初見。
そりゃー、ヤバいですよね。最高!!

ホルモンTシャツの方々に囲まれながらのオープニング。
恋のアメリカからスタート。踊り狂うしか選択肢はない。
あれ?ヘイのライブでは?と何度も見失いそうになる40分。
全力で楽しませていただきました!

そして、ヘイスミス。
かなすちゃんがしばらくみられなくなるかもと、左の位置に陣取ります。
Rest In Punk で号泣
ヘイを札幌で観れて本当に良かった。
フェスでしか観たことがなかったし、いうて、YouTubeでの猪狩のおもしろさ、人間性に惹かれたのがヘイスミがとっかかりだったけど、ギターの演奏も含めてアーティストとして、すごってなりました。
ずっと、追い続ける所存です。

昨日からずっと、
脳内でRest in punkが流れています。

ヘイスミス最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?