見出し画像

個人ブログ初めてみた

ついったの別垢で作家をしていますが、
自分の考えている事をそのままだだ漏れさせると、作品のイメージまで変えてしまいます。

ですがご存じのとおり、私はこんなヒトなので、

そして、ちょこちょこと漏らしたいヒトなので、


なるべく人目に触れない処で吐き出そうかと思って、立ち上げてみましたwww

大したことは書きません。

そうだなあ。

作詞が好きなので、詞を書くかも。

恋愛の悩みとか書くかも。

やってみたい事の構想とか進み具合とか、作家垢の、ネガティブな部分とか書くかも。

Fit Boxingも買おうと思ってるし!!


だって、ついったって文字制限があるじゃん?あるじゃん?

まあ、誰も読まなくてもいいんです。
こっそり始めますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?