見出し画像

自己紹介noteのはずが……

毎度ご覧いただいている皆さん、
ありがとうございます。

いしかわよう、と申しますが
だいたい周りの方からは「よーさん」と呼ばれておりますんで
そうお呼びいただけるとちょっと嬉しいです。

完全なる趣味のめしばななどをダラダラ書いてるにも関わらず
読んでくださる方がいたり、スキしてくださったり
コメントまでくださる方がいるというのは
この上なく嬉しいことであります。

食ってばかりいるように見えるnoteですが
まぁだいたい食ってるか
食ってないときは食うことを考えています。

お気に召していただけてますかね?
(気が小さいもんで。わはは)

さて、
皆さんのnoteを見ると「自己紹介」を書いておいでの方が
けっこういらっしゃるようで
読むとこれがまたなかなかに興味深い。

んじゃぼくも、
と思ったもののいざそういうのを書こうと思うと
どうにも筆が進まなくて。
自意識過剰ってやつですね、たぶん(笑)。

あと
コメントもらうととっても嬉しいくせに
皆さんのとこにコメントしに行こうと思っても
せっかくの作品に余計な画竜点睛入れちゃうんじゃないか、とか
意図するところと的外れの感想だったらどうしよう、などと
考えが堂々めぐりしてるうちに時間だけ過ぎる、みたいな。

ほんとはコメントしたいんです、いっぱい
なんとかそのへんは克服したいと思っとります。
書かないと皆さんからもコメントもらえないですよね、きっと。
だからこれからは書きに行きますね。
だって欲しいじゃないですか、コメント。

ください(笑)。

んで結局のところ自己紹介をどうしようかと悩んだあげく
書いたもん読んでいただくほかはない、
というところに至りました。


書かねーのかよ、ここまでやっといて。
ごめんなさい。



3本柱の日記↓


食日記→ https://note.mu/yo_sann/m/m12e55c269ca2

お店日記→ https://note.mu/yo_sann/m/m61dbda80eee6

家メシ日記→ https://note.mu/yo_sann/m/m46de4608b444

書いた中で気に入ってるやつ
「食日記04:居酒屋選びは【消去法】で」
https://note.mu/yo_sann/n/n99764679ac5b

今日のところはリンク貼って終わりにします。
ははは。

いつかちゃんと自己紹介しますんで
末永くおつき合いいただけたら幸甚にございます。

いしかわようことよーさんより皆様へ。
2015年3月28日

※ヘッダ写真は創業50周年を超え、学生やサラリーマンから
絶大な支持を集める洋食店キッチンタイガー@東洋大学前
タイガーランチ、目玉焼き添え(650円)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?