【俺的】これから是非きて欲しい奴ら1


たまにはこういうのもありかなと思って書いてみる。1なのでこれからも書いていくんだ、そうなんだ。
実際に売れたら儲けもんだしな!!(すでに売れている人もいる)

<Mega Shinnosuke>

Mega Shinnosuke - O.W.A.(Official Music Video) https://youtu.be/dN_aaUnvURQ

もう巷では話題沸騰ですね。18歳のシンガーソングライター。この年齢でまだ曲を10曲くらいしか書いたことのない男の子が作った全ての曲で、聴衆者の耳・心を掴むという化け物ティーン。これからのJ-POPを引っ張っていくに違いない逸材。崎山蒼志といいmomといい20歳前後のハイセンスモンスターはどうやったら生まれるんだ??

<POLTA>

POLTA 『失踪志願』MV 
https://youtu.be/FlFwZYTC-JU

詳しいことはよくわからないですが、圧倒的な容姿から圧倒的ネガティブ楽曲が多いのはなんなんでしょうか。このボーカルの人の声といい、楽曲といい90年代と00年代のいいとこ取りをして、独自の音楽に落とし込んだ感じ。本当に落ち着いて聴けるのがとても良い。
(イメージとしてはMy Little Loverと相対性理論のミックス)


<絶対忘れるな>

絶対忘れるな「平日ナイトフィーバー feat.日向ハル」Music Video https://youtu.be/-9Pa79BxcOA

東京を中心に活動する全員会社員のラップ集団。特別ラップスキルが高いわけでもないんだけど、最近よく見る日常系ラップへの物足りなさを実際に働きながら活動しているこの人たちの曲で完全解消してもらった感じ。よくヒップホッパーが言ってるけどなるほどラップは確かに生き様だなと思えた。


<ザ・リーサルウェポンズ>

ザ・リーサルウェポンズ『きみはマザーファッカー』THE LETHAL WEAPONS - You are Mother Fucker [EngSub] 
https://youtu.be/cxo-3UtBd9o

化け物バンドが出てきました。紹介する前に星野源が紹介したりして少し話題になってきて悔しい。こいつらはマジで化け物です。パッションofパッション。の、割に楽曲とか歌詞とかビジュアルとか全部計算してんじゃねぇかなとも思わされるくらいのハマり具合、まんまとはめられた感じがして悔しい。君はマザーファッカーを聞いたら言ってることがわかるから聞いてみて欲しい。もう、本当に悔しい。


と、まぁまだまだ紹介したいんだけど今日はこれくらいにしておきます。
流行れ!お前たち!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?