嘘つきどもがよ

僕は常日頃『彼女なんていらない』『今は一人の時間を満喫する方が楽しい』と周りに言い続けてるんですよ。

昔は確かに彼女に依存してる時期とかもありましたけど、今思うとそういう関係を続けるために無理してた部分があったりしたんで、本当に性格が一致する好きな人ができるまではわざわざ異性のパートナーを必要としてないって意味なんですけど、この発言に対して同調してくる嘘つきが多すぎてうんざりするんですよね。

一人でも意外と楽しいよねって俺に言った数日後にLINEのプロフィールをマッチングアプリ仕様にしてる女とか
彼氏なんて本当はいらないとほざきながら、常に彼氏を切らさず挙句の果てには半同棲みたいな生活をしてる女とか
インドア派だから外に出るの面倒だからデートとか誰かと出かけるのが面倒臭いって言いながら、毎週男と地方のライブハウスに遠征行ってる女とか

女ばっかじゃねぇか。

でも、女の人ってガツガツしてると思われたくないのか、クソみたいな嘘つく傾向にないですか?
逆に男の子は『彼女欲しい』とか言いながら全く行動に移さないってパターン多いっすよね。
この傾向を細かく調べたら、法則を見つけられそうですよね・・・
タモリさん、これってトリビアになりませんか?


ネタが古すぎませんか?




そういう同調を受けるたびに『テメェと一緒にするなよ。全部知ってっからな』と心の中で思いながら『そうだよねぇ😀』とニコニコで答えてる俺もペテン師です。くそが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?