見出し画像

コロナ辛すぎワロタンバリンwwwwシャンシャンシャンwwwwwドンガラガッシャーンwwwwwww

この世は不条理である。世界中でも稀に見るレベルのインドア男がちょっと調子に乗って外出しただけで一発でコロナをもらう世界。俺は許せねぇよ、とっつぁん。

多分、ウイルスを貰ったのは銭湯なんですけど、何であいつら風呂入る時に普通にマスク脱いでるんですかね(暴論)
感染対策への意識どうなってんの。いや確かにあの日の客層、なんかおかしいなと思ってたんですよね。だって、みんな大の大人なのに風呂についてるテレビで流れてたモンスターズインクを日本シリーズの7回戦くらい齧り付いて見てたし。湯冷めしながら見る映画じゃねぇだろ。俺は冒頭を半分キマった顔で見てた所を友達に救い出されて事なきを得たんですけど、十中八九モンスターズインクバカたちから移された思ってます。わかんねぇけど、多分サリーみたいなデブに移された。

なんで俺なんだよ。
俺より前に、何の興味もないはずなのに謎のコネでPSGのジャパンツアーの観戦に行って、速攻インスタのストーリーにあげてた後輩の女とかが罹れよ。なーにが『ネイマールすごーい』じゃ。どうせジダンの画像を出して『これがネイマールだよ』って言っても信じるレベルで知識がないくせに一丁前に『ネイマールすごーい』ってどういう神経してたら投稿できるんだよ。


...えー申し訳ありません、コロナが辛いというブログの途中に『嫉み』が出てしまいました。お詫びして訂正いたします。

という事で、現在絶賛10日間の隔離期間中で、ある程度症状が治まってきて暇だったのでブログを書いている次第である。

まだ罹っていないみんなへ

コロナは思ったよりも辛いぞ?


まず発熱は40℃近くまで上がるし、喉は焼けるように痛い。
そんな状況だから固形物を食べようと思わないし、味もしないので食欲が減退する。3食ウィダーを飲んで終わり。食べられておにぎりだけど、よく噛まないと喉に引っかかるから咀嚼回数が増えて速攻満腹になりがち。

笑おうとすると悶絶するレベルの喉の痛みが襲うんだけど、最近ワンピース読みまくってた影響で『三大将が歌うウィーアー』という動画を見つけたせいで何回も視聴して何度も死にまくってました。

後は家族と住んでる人は、ご飯の受け取りとか直接的なやりとりが難しくなるので、擬似ニートが体験できます。
感染5日目の今日、発熱が治まったから久しぶりにお風呂に入ろうと思ってリビングを通過しようとした時に、寛いでいた愛犬が5日ぶりに出てきた俺にしっかりと目を見て吠えてました。家族の中では割と構ってやってるのに、5日姿を見なかっただけで存在がメモリーから抹消されてるのどういう事だよ。


まぁとにかく普通の風邪ではない。精神的に弱い人間は普通に気が滅入るレベルだと思う。屈強なメンタルを持ち『彼女なんていらない。どんな女も俺の人生に関わってくるな。ラインとか電話とかマジキチィ』がモットーの俺も、女友達から軽い心配LINEが来ただけで『なんか体温が2℃くらい下がった気がするwっぱ、女の子からのLINEは元気出るすねwwドゥフwカノジョホシww』と変なことを考えてしまっていたので本当に危険。

隔離期間も折り返しに来てるんだけど、本当にやることがなくてゲームをするかSNSばっかり見てるので、誰か構ってください。最悪気の迷いが頂点に達した場合はインスタライブでヨーシーチャンネル〜夏のガセネタ大放出祭〜をやります。

最後に全く関係ないけど
『何でお前見に行ったんだよ。いや、何で見に行ったんだよ。』な知り合いのストーリーを貼って締めるわね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?