見出し画像

企画展ありがとうございました。

第4回 創作ドール展 『 ラグジュアリーな作品展 』
 gallery hydrangea 企画公募展『 叶わない永遠 』
無事に閉幕致しました。

ご来場頂きました皆様、SNS等で応援して下さいました皆様
このような機会を与えて下さいました主催者様、スタッフの方々にお礼を申し上げます。

素晴らしい作家様方とご一緒出来た事に感謝。
また新たな刺激を頂き、益々頑張らなければと言う思いです。

そしてこの度はgallery hydrange様にて3点の作品全てをお迎え頂きました。
お迎え下さいましたお客様、本当に本当にありがとうございます。
作家は作品が売れてこそ前へ進む事が出来ます。
また新たな作品を作り続ける糧になります。
次へ向けて頑張ります。

画像1

画像2

画像3

画像4

gallery hydrange様展示風景


神戸タイムロマン様での『 ラグジュアリーな作品展 』に出品した"Amrita"は
引き続きタイムロマン様で暫くの間常設展示して頂いております。
オンラインショップでもご覧頂けます。
https://timeroman-shop.com/shopbrand/ct390/
よろしくお願い致します。

画像5

この後は今のところ展示の予定は無く、好きな作品を黙々と作る日々となります。
いつか個展を開く事が出来る日が来るようイメージしながら、コツコツと作り貯めるのも良いかなと思っています。

では。

月代葉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?