見出し画像

2021年展示近況

こちらすっかり忘れてました。
2021年も既に一月過ぎてしまいましたね。
展示に向けての準備に追われておりました。
既に開催中の告知から。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
gallery hydrangea企画公募グループ展
『 満たされない入れモノ 』
会期:2021.02.04(木)~02.14(日)
休廊:火・水
時間:13:00~18:30(最終日は17:00まで)
会場:gallery hydrangea(東京 曳舟)東京都墨田区東向島1-3-5
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

いつもお世話になっているギャラリー様です。

昨年末に完成した作品
「薔薇の記憶」を出展しております。

画像1


続いて2度目の出展となります
「クラフトアート創作人形展」大阪会場が控えております。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
「クラフトアート創作人形展」
第8回クラフトアート人形マッチングコンクール本選会場でもある本展では、
1次審査を通過した全国からの公募作家と、これまでのコンクール受賞者を中心とする招待作家、あわせて50数名が出展します。

〈東京〉2021年2月7日(日)〜13日(土) 東京交通会館ゴールドサロン
※初日と最終日は搬出入・審査のため、一般のお客様はご入場いただけません。
〈大阪〉2021年3月3日(水)〜8日(月) 阪急うめだ本店9階アートステージ
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

私は大阪会場のみ出展させて頂きます。
新作1体と旧作3体、他に賑やかし的ですがテディベアや羊毛フェルトの動物達等を数点展示販売致します。
↓展示シミュレーション画像です(ごちゃごちゃ)↓

画像2


全体のテーマは”Deep Forest”
こんな感じの展示になる予定です。ホントかな…やや不安

宜しくお願い致します。

月代葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?