見出し画像

◆新曲UP◆『ライオンハート』feat.京町セイカ

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42410696

早いテンポで激しい音楽ですが、個人的には落ちサビでバラード的要素もあると思ってる曲です。
ぜひ聴いてください!


夢を追いかけるのを諦めそうな人へ

はい、自分です!!
私みたいな人がいたらもしかしたら響いてくれるかも?
色々しがらみがあって、やりたいこととかやってやりたいこととか諦めてしまいそうになること、あると思います。
やりたいことだけど、認められないと自己肯定感も低下してやる気が無くなったりすることもありますよね。
そんなあなた(自分)に、『ここまで来たんだから頑張ろうよ!!』そんなメッセージを伝えたい曲です。
よろしくお願いします!

歌詞

ライオンハート 

ムカつくくらいに何もできなくて泣いてた
檻の外に出れなくて ライオン

道と道が交わる人の渦の中で
道に迷い 誰かとぶつかった
彼は道に迷うようなそぶりも見せずに
僕を睨んで人ごみにまぎれた

責める声も出なくて ただ惨めなだけで
また自分に こう嘘をついた

大丈夫 まだやれるって まだ頑張れるって
足はもうガクガクで 立ち上がれすらしないのに強がって
涙をこらえて見上げた空に虹はない

鎖につながれている ライオン

街中を右左 誰かの嗤う声がさ 聞こえる
頭に反射する
甘い蜜を背負った悪魔が僕に言うんだ
やめなよ もうあきらめなよ

風に乱れた髪に 隠された涙は
空にまぎれ 虹を作った

どんなに惨めでかっこ悪くたっていいよ
嘘ついて立ってまで
変えたくて仕方がなかった未来図を
必ずつかむよ 涙で描く虹のように

檻を壊して飛び出す ライオン

公式HPから曲データDLできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?