見出し画像

イラストAC オススメイラスト紹介84

本日は鳩に関するイラストです!
鳩も結構身近なところ?で活躍してます(笑)

① 鳩 ノーマル

マジックなんかで使われる白い鳩です。
ちょっとした違いですが、いろんなポーズを作りました。

➁カワラバト

カワラバトです。
公園や駅とかによくいるやつです。
日本の鳥っぽいですが、外来種だとか・・・

③ 伝書バト

手描きバージョンもあります~
実際の伝書バトは足にくくりつけられたりするので、
こんな運び方はしませんが、あくまでイメージです。

④マジック鳩

マジシャンが帽子から鳩出すやつです。
昔、トリビアの泉でマジシャンがMAXどれだけ
鳩を出せるかっていうのをやってて
体型が変わるほどパンパンに仕込んできたのを見て笑いました(笑)
それを思い出して描いた作品です🎵

⑤最後に

今回は鳩でした。

マジックや伝書バトは実際に見る機会はないかもしれませんが
イメージが強いというのはすごいですよね~

他にもこんなことする鳩おるでみたいな
鳩イラストのいいアイデアがあれば教えてくださいね~

次回もお楽しみに!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?