見出し画像

2023年の目標!!!

もう2023年の目標を考えたぞーーー

今年の目標は項目を少なくし、数値にしてみました!!



①体重5キロ減

②ライブ配信 (定期的に週1程度)

③Twitterフォロワー数 (1000人)

④youtubeチャンネル登録数(200人)

⑤貯金(50万円)



①→⑤になるにつれて難易度が増していきます



①体重5キロ減

社会人になって一度ダイエットしまくって

60キロ前半だったのですが

今はもう.....これはもう今からやっていかないとヤバいレベル!

これは運動、食事管理すればできるはず!!

あとは自分との戦いだけなので難易度は低い


②ライブ配信 (定期的に週1程度)

友達がやってるので

僕もやってみようかなぁ思いまして!!

誰もいなくても1人で喋れる能力!

難易度は低いですが一人でライブ配信の恐怖に勝てることができるか?

あとは続けれるかどうか???


③Twitterフォロワー数 (1000人)

アメブロやイラスト、youtubeの宣伝で使ってたTwitter!!!

現在フォロワー900人まできたので1000人まであとちょっと!

フォロワー1000人いったからってなにも収益もなにも発生しないんだけど

ここまできたらがんばります!!!



④youtubeチャンネル登録数(200人)

ほんとうは会社のチャンネル登録数を超えるのが目標なのですが

会社と違って私にはブランドも認知度もないので

がんばったらいけるのではないかという数値にしてます!!

これはほんと1人増えるのも難しいフィールドなので難易度は高いです



⑤貯金(50万円)

貯金50万はどうがんばっても無理なレベル

お小遣い2万円(昼食込み)

どう計算しても足りない....

でもお爺さんになる前に車に乗りたい!!!

無謀なので難易度はMAXです

これはなにか策がないか考えないと無理です!!



こんな感じでまだまだ2022年終わってないですが

今から頑張って行こうと思います!!



Twitterアカウント&youtubeチャンネルは👇からみることができます!!



それは今日からがんばるぜーーーー




って今年何回今日からかんばるねんwwwww

Twitter

ヨー(@2020_yo_yo)さん / Twitter



youtubeチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?