見出し画像

いっぱいイラスト描いたよ~

前からやろうと思ってた動画ができました~

今まで描いてきたイラストブログの総集編!!!

イラスト始めてからのイラストが一気に見れる!


全くのイラストはド素人だったけど

素人なりになんやかんやブログにTwitterに

アップしてきました!


はじめはどうやっていいのかわからず

意味不明な絵を描いてたんだなぁって

見返すと自分で見ていても

なんか懐かしくてwwww


ここまでトイプードルのイラスト描くとは思って無かったぁwww

今回は1~500枚ぐらいまでですが

一挙に見れますので見てもらえてたらうれしいです


絵が下手でもなんやかんややってると

楽しくなってきたりしますよ~!!!!!


これから始めて見たい人の参考になればうれしいなぁwwww

ならんかwww

youtubeではほかにゲーム動画などをアップしてますので

よろしくお願いしまーーす!!!

あと少しで登録数が150人!!!

まだまだがんばるぞーーーー!!!

youtubeチャンネルはこちら👇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?