見出し画像

1010ポータル

10月10日。牡羊座の満月。
今日も、目に留まった内容を機械翻訳にて載せておきます。

https://t.me/davidebergeseQ/60909

1010 ポータル
10月10日 私たちは1010ポータルを迎えました。
この日の前後数日間、惑星系と個人系にこの強力なポータルのエネルギーを受け取っています。
アセンションの症状や疲れが多くなるのは、このせいです。
このポータルは ひとつのサイクルの終わりと、新しいサイクルの始まりを表しています。
新しい時代の始まりと言い換えてもいいかもしれません。
今 エネルギーはとてもパワフルで 私たちは、この大きな変化、レベルアップ、移動の感覚を感じることができます。
大きな変化、レベルアップ、前進、私たちのパワーへのステップを感じることができます。
私たちのDNAはアップグレードされ、活性化されています。
体の中でピリピリしたり、肌がかゆくなったりすることがあります。
私たちは 物理的な生活の中で ますます5次元的な生き方ができるようになっています。
私たちは 今受け取っているすべてのエネルギー、知識、情報のおかげで、タイムリーさを跳ぶことができるようになるでしょう。
これは、再生のポータルです。
10という数字は楽観的でポジティブな波動を持っており、新しい始まり、自信、独立、創造性、成功、決意、動機、個性をもたらすと同時に、無、無限、ワンネス、創造のエネルギーももたらします。
私たちは 未知なるものに心を開き 今入ってきているライトコードとダウンロードを受け取り 望む人生を創造するよう招かれています。
ただ考えたり、夢見たりするだけでなく、本当にそうしてください。
もう、外から誰かがやってくれるのを待つ必要はありません。
あなたがやらなければならないことなのです。
パワフルなブレークスルー

〜〜〜〜〜

https://t.me/DDay1978/10866

終盤戦
多くの人が不安な状態にあります。
あなたは集団的な不安を感じ取り、
周囲の人々が緊張しているのを見ています。あなたは 私たちが何か大きなことの端にいるように感じています。
私たちがさらなる混乱の時代に突入していることを内心感じていることでしょう。
私たちのアセンションが加速するにつれて、闇の意図も押し出されています。
この間 ますます多くの悪と腐敗が世間に明らかになりつつあります。
多くの人が 私たちが何世紀もの間 奴隷のようになっていたことに気づき そこから抜け出したいと思っています。
この時 私たちはマトリックスの最終段階に入りつつあります。
これは 欺瞞の時代の終末です。
マトリックスは今 急速に壊れつつあります。終わりまで、物事は激化し続け これは大衆が目覚めるために必要です。
やってくる光は これから起こることに対処するための準備です。
あなた方の意識は拡大しており 炎の中でも冷静でいられるようになっています。
あなた方全員が このアセンションで他の人々を助けるために今、必要とされています。
私たちはこのためにサインアップしたのです。
だから シートベルトを締めてしっかりつかまって 光を放ち続けてください。

5d.ascension.journe 
5次元アセンションジャーニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?