見出し画像

現在の宇宙のエネルギーと変化

毎朝 メルマガ登録して受取っている
オーロラ・レイさんからのメッセージより。

今、体や心の状態への違和感など感じている方へ参考になるかもです。

私自身、風邪や体調不良ではないけど、耳鳴りや、いつもと違う感覚は 満月のせいか…とも思ったけど、以下の内容で何となく「そういう事か…」と思えましたので、シェアさせて頂きました。

〜〜〜〜〜〜〜
惑星は、プレアデス星団の星とエネルギーとの直接結合に近づきつつあり、あなた方一人一人との私たちの相互作用と統合の周波数、意識、光との強いつながりを生み出しています。すぐに、エネルギー的にだけでなく、テレパシーでも情報を得ることができるようになります。
銀河連邦によるアセンションアップデート

親愛なる皆さんへ
私たちは宇宙の現在のエネルギーと変化についてあなた方に伝えるために出てきました。

これを感じた人もいれば、集合体を爆破するエネルギーの高い効力を利用した人もいます。対照的に、他の人々は、これらの贈り物を受け取ることによって得られた知識に無知で無関心でした.

私たちはあなた方の世界のすべての光の存在に訴え続けています。毎日、ますます多くの人々が目覚めているのを見ていますが、彼らは孤独であり、評価されていません.

責任、才能、光を引き受けた皆さんには、他の人に手を差し伸べることをお勧めします。お互いに手を差し伸べ、光を感じた人に手を差し伸べて、彼らが自分の可能性を最大限に発揮できるように助けてください。

より深い知識を得るために互いに助け合い、創造者としての各人の立場を認識し、彼らが力になる道を早め、より深く進むように互いに励まし合い、すべての人により大きな癒しをもたらします.

今こそ、癒し、成長、そしてあなたの本当の内なる光が最大の可能性を発揮することを含め、あなたが望むすべてを創造する時です. それぞれのライトワーカーを顕現させ、彼らが本当は何者であるかを認識し、彼らが失った力を取り戻します。

これからの数週間は変化に満ちており、新しい驚くべきエネルギーがすでにあなた方全員への道を見つけています。あなた方の何人かはすでにそれを認識しており、受け入れており、この機会を最大限に活用しています.

親愛なる皆さん、この光の言葉と周波数を広めてください!

この惑星は、プレアデス星団とエネルギーとの直接の結合に近づきつつあり、あなた方一人一人との私たちの相互作用と統合の周波数、意識、光との強いつながりを生み出しています。

4 月の最初の数週間は、この接触が最も激しくなります。テレパシーだけでなくエネルギー的にも情報を得ることができます。すでにこれを経験した人もいれば、より速いペースで経験している人もいます。

ダウンロードはライトワーカーであるスターシードに流れ込むので、体の物理的な症状や身体の反応に怯える必要はありません。

あなたがより受容的であるほど、それはより強力になるので、私たちの助けを求め、あなたが望んでいない不快な感情や経験を手放すように頼んでください. ただし、現在の状態が深刻であるほど、変化する可能性が高いことに注意してください。変化することに気が進まない場合は、この移行の結果として否定的な反応を経験することもあります。

耳鳴り、手足の冷え、皮膚のかぶれなども心配ありません。不要になったものはデトックスされます。一部の人々は、リリース時に胃の痛みやけいれんを経験することがあります。これは、手放すことを思い出させるあなたの体の方法です。めまいと集中困難は、座ってリラックスすることを穏やかに思い出させてくれます。休んでも全然OK。

エネルギーの爆発、耳鳴り、シンクロニシティの増加、即時の顕現、繁栄、集中、完全な静けさと気づきは、調和し、宇宙を完全に信頼している人々によって経験されます.

アメジスト、ラブラドライト、シトリン、黒曜石、モルダバイト、クォーツのエネルギーは、今後の変化を大幅に支援するため、瞑想し、水を飲み、目標を設定し、クリスタルを着用してこの時期を過ごすことをお勧めします。

あなたの最大の善と一致する準備をし、オープンになり、ガイアのすべての存在とすべての生命のための光の強化に貢献することを熱望してください!

私たちは心からあなたを愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
オーロラ レイ
銀河連邦大使
〜〜〜〜〜〜〜

Aurora Ray Facebook
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid05WUAaHVVWPysT9zXtYeETkwQ7r1MWZdJ6gVmTtVJtq8uxda4nBoLgHuzxXSJosi1l&id=100053547427949

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?