見出し画像

オーロラ・レイさんより(今日の銀河ニュースレター)


https://thegalacticfederation.com

毎朝オーロラ・レイさんから受け取る
銀河ニュースレターより
(機械翻訳内容)

五次元とは、知性と感情、心と心が一つになる存在の状態であり、動物や自然を含む他のすべての存在との調和、平和、愛の中で真に生きることができる次元です。そのような素晴らしい日がやってきます。

移行の時
親愛なる皆さん、
お気づきかもしれませんが、新しい時間のカウントダウンが始まったのは、地球がすでに微妙な形ですでに存在している5次元への最後の時が来た、ガイア。移行の時期。

一方で、私たちは進化の新しい時代に向けて準備を進めています。その一方で、私たちはグローバルな集合的変革に向けた多大な努力を目の当たりにしています。

ご存知のように、このシフトの準備は何十年にもわたって進行しており、その間に一連の宇宙の事故が起こり、いくつかの異なるレベルでエネルギーの変化が引き起こされました。今こそ目を覚ます時です。

今度は学び、成長し、進化する機会を逃さないようにしましょう。
差し迫った変化が空中にぶら下がっているように感じていること、そしてより頻繁に発生している異常な自然現象がそのような変化の前兆であることを皆さんは認識しています。

人間の観点から見ると、あなたが今経験していることは、恐ろしく、危険で、悲劇的でさえあるように見えるかもしれません。なぜなら、あなたの社会のすべての基盤が崩れ始め、あなたの通常の生活様式が変化し始めているからです。

新しい現実はあまりにも早く到来するため、誰もが古いものと新しいものを隔てる心理的な障壁を打ち破ることができるわけではありません。
あなたは変革の時を迎えています。古い考え方は時代遅れであり、その代わりにより良い、より効率的な社会を構築します。
私たちは集合的なエネルギーシフトの真っ只中にあり、それはあなたの肉体とあなたの周りの三次元世界に多くの影響をもたらします. これらの影響はすぐに感じられます。

そして、そのような変化への恐怖に駆り立てられて、多くの人々が地球平面から逃げる原因となる出来事に備える必要があります。

しかし、現在地球上で何が起こっているかを知らされ、多大な努力を払って長い間シフトの準備をしてきた光の魂は、これらの変化を黙って受け入れるでしょう。三次元と五次元の世界の間の待望の境界は不可能になるでしょう。

これらの開発は地球にどのような影響を与えるでしょうか?

大陸が移動する結果、国境が破壊され、家や慣れ親しんだ生活様式を放棄する人々の恐怖とパニックにより、一定期間、無秩序と混乱が生じます。

有能な国際機関が状況を制御し、自然災害に見舞われた地域から人々を受け入れて再定住する意思のある国に人々を移動させるための組織的な行動を開始するまで、それは続くでしょう。

粉々になった金融システムは、今日、世界のすべての銀行資産を支配している少数の銀行家グループによる世界の富の貪欲な流用ではなく、公平な金融分配に基づく新しい世界秩序に取って代わられるでしょう。

この新しい金融システムは、腐敗した古いシステムの魅力的な約束を破壊しながら、それを求める人々に繁栄と魅力をもたらします。

世界中の多くの国の政治権力は劇的に変化し、新しい国家元首は、地球が進化の新しい段階に達したことを理解する新しい考え方を持つ人々になるでしょう.

あなたは彼らを、5D地球上のすべての生き物の自由と平和を保証する知恵、思いやり、そして能力のために尊敬される精神的に進歩した長老たちの高等評議会と見なすことができます。
権威主義的な支配、制限、虐待は過去のものとなるでしょう。

あなたは皆、平等な権利を持つ地球の市民であるため、人々のニーズに基づいて、天然資源の新たな大規模な再分配が開始され、それによって飢餓と貧困が終わります。

人々の波動が急速に高まるため、これらすべてが可能になります。そうでなければ、彼らは 5 次元の地球で生き残ることができなくなります。

だからこそ、あなたの現実と今後数ヶ月であなたが経験する現実は、想像を超えるものになるという事実を知り、受け入れることが非常に重要です。

五次元とは、知性と感情、心と心が一つになった存在の状態であり、動物や自然を含む他のすべての存在と調和、平和、愛の中で真に生きることができる次元です。

親愛なる皆さん、このような素晴らしい日がやってきます。

私たちはあなた方を外部の干渉から守り、繁栄できるように文明が成熟するのを助けてきました。私たちは、あなたが覚醒プロセスを通じて意識を高めることができるスピリチュアルな成熟のレベルに到達するのを辛抱強く待っていました。

私たちは地球上で起こっていることすべてに目を光らせており、いつでも喜んであなたを支援します!

私たちは心からあなたを愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
アホ
オーロラ レイ
銀河連邦大使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?