見出し画像

人類の真の物語

私たちが学んできた人類の起源とは、大きく違う内容です。
今日、目にしたので機械翻訳をして載せました。

人類の起源については、この内容の下にも【オープンシグナル】という動画を和訳されている動画も載せておきます。
初めて見る方には 受け入れがたく単なる物語と思われるかもしれません。

プレアデス人 -人類の真の物語。*** 💜

プレアディアンライトフォーストランスミッション
10/24/2022
マイケル・ラブによるチャネリング

新しい地球のスターシードへの特別なメッセージ、即座に惑星に放送するため
プレアデス人はしばしば、あなた方をより高い意識レベルに導くための物語を話します。

今夜は、人類の真の過去に関する偉大な物語をお話しします。主流の物語があり、
そして真実の物語と全体の物語があります。 
主流の物語があり、そして真の完全な物語があるのです。

偉大なるもの 先史時代、地球には多くの壮大で高度な文明が住んでいました。
しかし、これらの古代人類は、地球で誕生したものはひとつもありません。
今日地球上のすべての文化の叡智の保持者は 彼らの祖先が星から地球に来たという同じ物語を語っている。
何百万年も前に、5次元の星の国々の小さなグループが地球に移住してきたのだ。

この壮大な存在は先史時代のレムリアンやアトランタ人 プレアデス星から来た高度な
ヒューマノイドであり、最終的にはリラ星系から来たものであった。

この地球にやってきた最初のヒューマノイドは、地球の最初のテラフォーマーであった。
この最初の人型生物は、地球の最初のテラフォーマーでした。
彼らは、後にアヌンナキによって現代のホモ・サピエンスにDNAアップグレードされる、
エレクトリクスとネアンデルタールの祖先である高度なホミノイドを導入しました。

これらの最初の高度なテラフォーマーと世界計画者たちは、数百万年前に異なる時期に、
異なる理由で地球を去り、5次元に戻った。

シリウス星系のいくつかのグループは、全員を統合する王朝を作るために王族間の婚姻を試みたが、
多くのリラン族はこの新しい王朝への忠誠を拒否した。

その惑星ニビルは、シリウスCの周りの軌道から、地球の太陽系内を横切り、
時計回りにネメシス(シリウスCのやや冷えた跡)に向かう細長い軌道を描いているのである。
このシリウス人はアヌンナキである。
このアヌンナキ王朝のいくつかの派閥は、445千年前に大きな宇宙船で地球を訪れ、
彼らの惑星の大気を救うために単原子金と鉱物資源を手に入れたのです。

ニビルの科学者と最高評議会による計画は、ニビルの大気中に砕いた白い粉末状の単原子金を噴霧し、
彼らの太陽星の厳しい光線と熱をそらすための金属シールドを惑星の周りに作り出すというものでした。
アヌンナキは、高度な知識、能力、技術を持つ5次元の人間のような種族です。

この種族は爬虫類と人間の両方を持つが、外見は美しい。
彼らは数万年もの間、肉体の中で生きることができる。

DNAのテロメアが劣化しないため、体細胞は永久に自己複製を続けることができる。
彼らは、アヌンナキの幹細胞と融合した生命のワインを飲み、
生命のパンである白い単原子金のケーキを食べることによって、長寿を達成した。

アヌンナキは、王家の血統を純粋に保つために一族内で交配し、
これらの星人は現代人よりもはるかに背が高く、大きく、そして強かった。

アヌンナキ王朝は、超大型のエゴと支配的な個性を持つ構造化された厳格なエッツのグループであった。
彼らは非常に知的で、強力で、神のような存在であったが、しばしば人間のような過ちを犯した。
彼らは非常に知的でパワフルで神のような存在であったが、しばしば人間のような過ちを犯した。
彼らはしばしば自分たちの家族と意見が合わず、非常に嫉妬深く、
最終的にはその古代において大規模な地球戦争につながった。
アヌンナキは、自分たちが従うべき創造主の神を信じていましたが、
同時に自分たちを支配する神聖な権利を持つ神々とも呼んでいました。

シリウス王朝の王である父アヌ、その二人の息子エンリル、エンキとその近親者が、
地球の歴史において最も重要な役割を果たしたアヌンナキの主要な存在である。

古代に超自然的な力を持った神々が地上を歩いたという話は、すべてこの存在にまつわるものです。
彼らは天から地上に来た輝く者たちです。

アヌンナキは綿密な記録を持ち、毎日起こったすべての出来事を粘土と石の板に記録した。
これらの先史時代の記録は、アヌンナキが地上に滞在した数十万年の全期間をカバーしている。

残念ながら、これらの石板の多くは12600年前の大洪水で土砂に埋もれてしまったが、
現代では何万枚もの石板と粘土板が発見されている。
それでも、研究され、解読されたのは、そのうちのほんの一握りである。

現代における最高の翻訳は98%一致し、これらの翻訳は地球の先史時代に起こった
素晴らしい物語を語っている。この石に刻まれた物語は、古代の歴史的な宗教文書と一致している。
しかし、アヌンナキの石板は、欠けている詳細をすべて補い、混乱した古代の謎に答え、
多くの人が聞いているのとはまったく異なる物語を語っているのである。


いくつかのアヌンナキの石版は、ニビルから、内惑星を通り、小惑星帯を通って、
地球に向かう最初の宇宙船の旅と、地球への最初のアヌンナキの着陸の詳細について述べています。

この記録には、アヌンナキの船で、航行用コンピューター、液晶画面、
さらに、ニビルにメッセージを送ることのできる船内通信システムが使用されていたことが
詳しく書かれています。これらの船はまた、核ミサイルで武装しており、これらは、
打ち付けられたブレスレット、別名小惑星帯を通る船のための経路を爆破するために発射されました。

ニビルからの最初のアヌンナキの訪問者であるアラルは、壮大な宇宙船で地球(キ)に降り立ち、
メソポタミアの地の近くの地球の海の一つに水しぶきを上げて沈んだ。
アヌンナキはこの地をエディンと呼んだ。宇宙旅行者は、海や厳しい大気から身を守るために、
鷲のヘルメット(空気を吸うためのもの)と魚のスーツを着て上陸しました。

この最初の訪問者は、地球をスキャンしたとき、人間のような存在がいないことに気づいた。
アヌンナキが来る何百万年も前に、地球には確かに人間のようなエッツがいたが、
地球に住むホモ・サピエンスはいなかったのである。 アラルは異星にたどり着き、
すぐに大気をテストしたところ、空気は呼吸可能で、大気は安全であることがわかった。

次に、特殊な装置で海水の金塊を検査したところ、金塊が豊富にあることを発見した。
地球で金を発見したことをニビルに報告した後、ニビル評議会は偵察隊を編成し、地球を目指した。
エンキ/EAはこの2号機に搭乗していた。

着陸してアラルに挨拶した後、偵察隊は驚くべき土木建築技術を駆使して、
6日間で最初のアヌンナキ地球居住地を作りました。このエジンの最初のニビルアンの都市は、
"遠くの家 "を意味するエリドゥと名づけられました。

エリドゥはアヌンナキのために緑豊かで壮大な楽園として創造されました。
それが完成したとき、エロイ人/アヌンナキはそれが良いと見て、7日目に休息をとりました。
エリドゥはメソポタミア南部の現在のイラクに位置し、当然のことながら、
今日地球上で最初で最古の都市と考えられている。

この最初のアヌンナキ移住地は、やがて宇宙港、ミッションコントロールセンター、採掘作業、
さらには火星への中継基地などを備えた本格的な地球ミッションに発展した。

アヌンナキの石造りの巨大な都市と鉱山は、最終的に地球上の至る所に建設された。
アヌンナキは科学、化学、天文学、数学、農業、物理学、魔法の達人であり、
採掘、冶金、建築の達人でもあった。彼らは、現代の量子コンピューター、複雑なソフトウェア、
高度なデータベースに匹敵する「私」と「運命の石版」と呼ばれる驚くべき技術装置を使って、
地球上に鉱山帝国と都市を計画し、建設したのです。

彼らは、山の側面を簡単に切り落とし、残骸を残さないような非常に大きく強力な機械と
石切り道具を持ち込んできた。 彼らは、大量の巨石を信じられないほどの正確さ、
速さ、容易さで切断し、加工し、移動させ、はめ込むことができた。 

古代の石碑には、花崗岩やその他の硬い石を切断し切り出すための水晶ビームや
巨大なダイヤモンド切断機など、彼らの動力工具の詳細が記されている。
その他の巨大な機械は、膨大な量の石と土を掘削し、切断し、すくい上げ、
削り取るためにニビルから持ち込まれたのです。

石の軟化技術と液体石の型は、彼らの構造物の多くに使用されました。
巨石を持ち上げ、運搬するために、超音波反重力と彼ら自身の巨大な工芸品が使用された。

ニップル、バールベック、ギザ、モリア山などの宇宙港や
ミッション・コントロール施設に使われている礎石の中には、
ニビルアンの金輸送船の発着に耐えられるよう数千トンもの重さを持つものもあったのだ。
地球上のすべての古代の巨石と複雑な石造りの建造物は、
今日、その構造を説明することができませんが、アヌンナキによって建てられました。
アヌンナキは高度な建築民族で、地球上のすべての古代の巨石建造物と
都市の建築の複雑な詳細を記録していました。

これらはすべて45万年~11500年前の時間枠の中で建設されたものである。
これらの巨大な石造りの建造物は、超自然的な地球外生命体によって、
機能性のためだけでなく、永遠に残る建造者の証として建てられたのである。

先史時代の巨石の多くは、後にアヌンナキの巨大な子孫によって建てられたもので、
超高層のドアや部屋が特徴的であることも重要な点である。

このような巨大な石を移動させ、高い場所に到達することは、
彼らにとっては子供の遊びのようなものだったのだ。


キリスト教、イスラム教、仏教、ヒンズー教、ユダヤ教など 
古代の宗教書に書かれている物語はすべて、アヌンナキに関するものです。

これらの古代の宗教書は、それぞれもっと古くて詳細なアヌンナキの楔形文字の記録から
完全に派生したもので、時代を経て、人類は真実を隠すために、
これらの著作のバージョンを意図的に検閲して編集し、今日発表されているものを反映させています。

ヘブライ語の聖書は、この検閲と編集の一例です。
ヘブライ語聖書はこの検閲と編集の一例で、数多くの重要な誤訳があり、
原文の大部分は一般に公開されないままになっています。
最も顕著な誤訳は、ヘブライ語聖書における「神」という言葉の使用です。

古代の板碑に書かれている本来の正しい言葉は「エロヒム」であり、
これは一人の神ではなく、複数の神を意味する。

また、以下の聖句が示すように、原初の物語を変更し、隠蔽する巧妙な計画は、
明らかにあまり考慮されていないようです。"さあ、われわれに似せて人を創ろう"?
私たちとは誰のことでしょうか。

また、「さあ、降りて行って、人間の言葉を混乱させよう」と書き残したときにも、
誰かが真実を二度ほど漏らしています。

創世記の物語を含む原石記録は、誤訳がないことと、
すべての詳細が記入されていることを除けば、正確な物語を語っています。

この複数形のいわゆる神々はアヌンナキ王朝であり、
具体的には父アヌとその二人の息子エンキとエンリルがそれにあたります。

聖書のさまざまな箇所で、神という言葉はこれらの存在の一人または複数を指し、
場合によっては、彼らの直系の子供、兄弟、配偶者を指すこともある。

古代シュメール文字の翻訳を読めば、エンリル兄弟は人類のことを少しも考えていなかったと
結論づけられるだろう。彼は支配者であり、父親のアヌのように人類に対して犯罪を犯した。

エンリルは聖書で "女子供も含めて全員殺せ "と言った神であり 「人間を創ったことを後悔している。
「人間を創ったことを後悔している、大洪水で全員死なせて、地球上から消し去れ」と言った神だ。

また、「私は嫉妬深い神、怒りっぽい神である」というように、
彼の性格を表すようなことを言うこともある。

一方、エンキには別の精神があり、より慈悲深く、人類を思いやる心がありました。
ヘブライ語の聖書で、神が怒ったり嫉妬したりするのは、エンリルかその父親のことです。

もし神が愛と慈愛に満ちているならば、それは常にエンキなのです。
ヘブライ語の聖書に登場する神が、「私はあなたを宇宙の何よりも愛している」と言いながら、
次の瞬間には、「しかし、もしあなたが失敗(罪)したら、私はあなたを永遠に焼き尽くし、
拷問するだろう」と言っているのも、このためです。

このように、正真正銘の原作を、正しい内容を省いて誤訳したものは 
決して論理的な意味を持ちません。

聖書では、複数の神、エローヒム=アヌンナキが異なる人格を持ち、
「単一の神」という間違ったラベルの下で活動しているのである。

人類の創造に関する物語も、誤訳や検閲のある聖書のテキストが
深刻な問題を引き起こしている重要な分野です。

さらに、ダーウィニズムという現代的な概念や、歪曲された古代史が世界に紹介され、
地球の生物は自分たちがどこから来て、誰であるかを理解することができない。

10万年近く地球の金を採掘してきたアンヌナキ・イギの労働者は、
その重労働に嫌気がさし、アンヌナキの権威に不満を漏らし始めた。

ニビルアンの最高評議会はこの問題を議論し、
この労働者の創造を許可することに同意し、エンキとその妃ニンマ、
そしてエンキの息子ニンガジダにその仕事を割り当てた。
彼らはみな優れた遺伝学者であった。
エンキは、当時地球を闊歩していた猿のような生物のDNAとアヌンナキのDNAを融合させて、
この原始的な労働者を作り出したのです。

人間の創造に成功したのは、地球の生物のDNAを 文字通り地球の粘土にしかない生命を与える鉱物と
結合させる必要があったからである。

エロイ人は、エディンの楽園で地球初の人間を創り、アダムと名付けた。
その後、アダムの肋骨の骨髄のDNAからイブ(ティアマト)が創られたと記されている。

この地球人類は、後に子孫を残すための遺伝的能力を与えられ、
より多くの労働者を自動的に生み出すことができるようになりました。

アヌンナキの目標は、道具を使い、簡単にコントロールでき、命令に従うことができる、
ほとんど知的でない労働者を作ることであった。

当初、創造主は最初に創られた地球人類に、DNAの2本目以上の遺伝子を集中的に休眠させた。
人間を創造した全体的な目的は、アヌンナキの下僕となり労働力となることでしたが、
古代の石版には、エンキが人間の創造物に愛情を持って感情移入していたことが記されています。

エンキは人間を血のつながった子供とみなし、そのように世話をしました。
エンキは人類を自分の血のつながった子供とみなし、そのように世話をしました。
エンキは人間を創るとき、自分たちが神であることを自覚できるように、特別な神の輝きを与えました。

その後、エンキは兄弟や家族に隠れて、エディンの楽園でアンヌナキの「知識の木」の遺伝子の実と
高次の意識の閃光を人類に与えました。

アヌンナキが人間を創造するプロセスを始めたとき 
彼らはそこから展開されることの意味を知りませんでした。

実は、彼らは自分たちよりもはるかに偉大な 純粋な神の閃光を秘めたものを創造したのです。
エンキは人類をアヌンナキ以上の超知能に昇格させたのです。

怒れる兄弟エンリルはこのことを知ると 見ろ、この男は我々の一人のようになり 善と悪を知っている。
エンリルは最初の2人の人間をアンヌナキの楽園エディンから追放し、
人間の不死の遺伝子は全体的に休眠状態にした。

しかし、エンキは再び、自分の創造した人間の一人に長寿の木の遺伝子を注入し、
その長寿の遺伝子はある人間の子供たちに受け継がれました。

このエンキの行為と、アヌンナキのイギ(神の子)と地球の女性との交配により、
地獄のような巨大な子供が生まれたことが、初期地球人類の終わりの始まりとなった。

イギギ(火星で働くアヌンナキの下級労働者)
別名「監視者」は、金採掘の輸送任務中に宇宙の禁じられた領域に入り込んだ。
彼らは金採掘の輸送任務中に禁断の宇宙空間に入り込み、そこから脱出したとき、
アーコンの霊に感染したと言われている。

その後、彼らは地球人の女性に強い欲望を抱くようになった。
200人のイギギは誓いを立て、地球に来て人間の女性を妻として拉致する計画を密かに立てた。
地球に降り立ったイギギは、エンキの息子マルドゥクの結婚式に出席するため、
シダー山脈の南端にあるヘルモン山にあるアヌンナキの施設に降り立ちました。

山にはバールベクと呼ばれる巨大な台があり、「神々だけが出入りする場所」という意味でした。
マルドゥクの結婚式の後、200人のイギギは人間の女性を誘拐し、妻に子孫を残すよう要求しました。
彼らは地球の女性にあらゆる魅力と魔法を教え、イギギの妻は天使と人間の混血巨人を子供として産み、
惑星レベルで大混乱を引き起こした。

イギジは遺伝子のマスターでもあり、動物と人間を遺伝的に結合させ、
地球上のすべての肉を汚し始めた。
この監視者の巨大な邪悪な子供たちは地球全体が完全に汚されるまで続いたので、
アヌンナキ最高評議会は抜本的な措置を取ることにした。

この200人のイギギは裁かれ、アヌンナキ当局によって(堕天使)の烙印を押されました。
エンリルはこれらの堕天使を地球70世代に対する罰として、地球の下層部に追放した。

その直後、約12500年前に、ニビルは3600年の軌道で地球の太陽系を移動していた。
そのシャーのシリウス王朝の主席科学者は、巨大な惑星ニビルが地球に接近してくるので、
地球の宇宙天気予報は悲惨なものになると宣言した。

邪悪なハイブリッドジャイアントチルドレンを地球から排除する方法について
評議会が議論した後、エンリルがエンキの地球人類に対する訴訟を起こした後、
父神アヌによって、来るべき地球の災厄の知らせを地球上のすべての生物から隠し、
大洪水の水によってすべてを一掃させることが実際に決定された。

人類の運命が決まった後、エンキは来るべきものから人類を救うため、わざわざ自分の道を選んだ。
彼は、大洪水の後に地球を再繁殖させるために、愛する人類の創造物であるノアとその家族、
および地球上のすべてのDNAのサンプルを密かに保存することに成功しました。

その後、翼を持つ巨大な赤い破壊者ニビルが地球に接近し、その磁力は非常に強く、
地球を完全に覆い隠してしまいました。

神々が上空の船から見ていると、北と南の巨大な氷のプレートが海に押し寄せ、
巨大な海が空に向かって6マイルも隆起していた。氷河期は大洪水によって突然終わり、
人類と地上に存在するすべてのものは地球上から消し去られた。

大洪水の後、最初のシャーの間に水が引き、乾いた土地が現れた。
シリウス王朝は地表に上陸し、都市と金鉱帝国の再建に着手した。
エンキの息子ニンガジダ(トト)は、ケムの地に新しいアヌンナキの宇宙船基地を建設する使命を負った。
エンキは自分の創造した人間を嘆き、地球で起こったすべてのことについて家族の間で
多くの議論が交わされました。エンリルは熟考の末、人間を再び作ることに同意しました。

それは、アヌンナキがまだ働き手を必要としていたからです。
この新しい地球人は、前任者よりも繁殖力が弱く、寿命も短く、意識も低いだろうと、
父/アヌ王は合意し、確立したのである。

アヌンナキは、新地球人類に何が起こったかを決して知られないようにしようとした。
また、アヌンナキから地球を支配する神聖な権利は、
ハイブリッド人間の地球支配者に受け継がれることが定められていた。

アヌはこの人間のハイブリッド王に、地球で高度な社会を構築するための
アヌンナキの知識をすべて与えることに同意した。

問題は、これらの人間の王がニビルにいる上級アヌンナキに完全に答えなければならないことです。
エンキのもう一人の息子マルドゥクは、この地球でのミッションで不当な扱いを受けていると
感じていました。

なぜなら、彼は常に地球でのリーダーとして拒絶されたり見落とされたりしたからです。
彼はこの扱いを非常に恨んで、権力を握ることにしました。

アヌンナキは戦争になると人間よりひどくなり、しばしば自分たちの種族と戦い、
その結果ひどい破壊が起こりました。

アンヌンナキ一族の間で内紛が激化し エンリル一族とエンキ一族の間で地球上で大きな戦争が起こり
シナイ半島のソドムとゴモラで大量破壊兵器が使用されて、地球上の多くの命が奪われました。

アヌンナキはやがて地球を去り、人間とハイブリッドの血統を持つ王たちに任せたのです。
ヘルモン山の番人が70年間の罰から解放された後、彼らは上級のアヌンナキによって
自分たちを贖う機会を与えられました。

アヌンナキの支配者は、彼らに新しい人間の王を補佐し、地球の運営を管理する任務を与えた。
この堕天使と元犯罪者はまだアヌンナキによって保護観察下にあり、厳重に監視されていた。

そして 彼らが地球から逃げられないようにするために、
地球の周りにエネルギー・フィールドが配置された。

この堕落した存在たちは、地球に投獄されたのだから、
地球を乗っ取って自分たちのために厄介な遊び場を作った方がいいと考えたのだ。

さらに悪いことに、苦い息子のマルドゥクが最終的に地球の完全な支配権を握り、
それ以来、地球の血統のハイブリッド・キングは、
助っ人の手下であるイギや堕落した者たちと同様に彼の権威下にある。

マルドゥクは今日も地球を支配している。彼はこの世界の神であり、
ショーを運営している。マルドゥックはこの世界の神であり、ショーを支配している。

この物語には本当に善人がいるのでしょうか?
アヌンナキが地球上で何をしたかにかかわらずエンキは人類の真の創造主です。

彼はアヌンナキ王朝全体に逆らって 人類に高い意識と長寿を可能にする神の閃光を与えたのです。
アヌンナキはシリウス星系で、一般的に善良な性質を持つリランというヒューマノイドの子孫ですから。

すべてのアヌンナキが人類に悪意を持っていたわけではなく、エンキがその典型例でした。
エンキは最初の創造物であるアダムとティアマトをエディンで育て、
彼らが誰の奴隷にもならないことを明言しました。

エンリルがこの最初の人類をエディンから追い出すと、エンキは彼らを別の楽園に置きました。
さらに、もしエンキが12千年前の大変動でノアに介入していなければ、
現代人は存在しなかった可能性がある。
エンキは、バージョンアップした2番目の創造物であるアダパとティティを育て、
彼の神聖な知識をすべて教えました。エンキは どのような状況でも慈悲を示し他者に利益を与えました。
そして、子供達にとっては最高の父親であり、たとえ素行が悪くても最高の愛情を注ぎました。

さらに、エンキが最初の人間を創造した後、彼は自分の創造物に個人的・感情的に関わり、
奴隷計画についての立場をすぐに変えました。
エンキが人類を慈しむ慈悲深い存在であったからです。

エンキは、アヌンナキが地球で行ったことをどれほど後悔しているか、
そしていつか地球の未来に戻ってきて人類を正すことを誓ったと 自らの言葉で後で書いています。
素晴らしい作品だ。
これは、人類の起源と前史の真実の物語であり、今に至るまでの正しい出来事である。 
この話はほろ苦く、聞き苦しいかもしれませんが、
真実であり、誰もがより深いレベルで調査し、折り合いをつけなければならないことなのです。

大いなる疑問
マルドゥークが今日も世界を動かしている以上、
人類はこの長い間の操作と欺瞞からどのように脱却するのだろうか?

この世界の計画は常に、人類が何も気づかないように、
情報を持たずに暗闇の中に閉じ込めておくことだったのだ。

エンリル自身、「教養のある人間は危険だ」と言った。
エンリルは、「教養ある人間は危険だ」と言いました。

人類が目覚め、自分たちに何が起きたか、今も起きているかを知れば、
ゲームは終わると知っていたのです。

しかし、完全な真実が明らかになるまで、
人類はより多くの情報を提供する必要があります。
今日、地球上にいる多くのマスター・ティーチャーは、
人類に真の光をもたらすために日々懸命に働いています。

これらの光の存在たちは、人類を助けるためにできる最も重要な仕事をしているのです。
古代に本当に起こったことを深く研究し、自分の目で確かめ、この光を他の人に伝えることが重要です。
意識の光に満たされ、永遠に自由で主権的な存在となることは、人間の宿命である。
宇宙は、このすべてに対処する独自の方法を持っています。
そして、ちょうどよいタイミングで、地球に大太陽光と呼ばれる強力な光の波動を送り、
地球上のすべての生物の意識を完全に照らし出します。そのとき、すべての真実が明らかになるのです。

今後数週間から数ヶ月の間に、地球の先史時代に何が起こったかという問題が、
人間の意識の最前線に現れてくることでしょう。
このテーマについて多くの議論が交わされるでしょうが、
これは良い兆候であり、真実が落ち着くまで必要なことです。
地球の太古の過去に何が起こったかに関係なく、あなたは神性の輝きを内に秘めているのです。

あなたは多くの新しいことを完全に意識するようになり、
魂がより高いレベルへと進化しています。

あなたは今、自分という存在になるための仕事を終えようとしており、
それが終わったとき、あなたは栄光の勝利を手にするでしょう。
光は真実であり、この真実はすべての自由である。

GOD-SPEED。
マイケルとプレアデス人
* このことについてあなたの考えを共有し、他の人と経験を共有し、
あなたの偉大な精神的な旅でどのようにやっているのかを私たちに知らせることを自由に感じなさい。

~~~~~~~~ ~~~~~~~~ ~~~~~~~~

以下の内容は、Makana Spiritualさんがずっと、
オープンシグナルという、宇宙の始まりを和訳してくださっています。

「世界中の多くの人が体験談や知識から得た情報をアップロードしている場所で、ここでの情報が人々が目覚める何かのきっかけになるかもしれません。私たちが学校で学んできた歴史とは全く別の歴史があるということを理解した時、魂レベルで何かがアクティベートするのかもしれません。」
・・・と、おっしゃっています。
上の、マイケル・ラブさんの語られている【人類の真の物語】と重なります。

以下は、【オープンシグナル】の説明部分のイントロです。

私たちは今、困難な時代に生きています。
紛争、病気、不健康な食べ物、汚染された空気、経済的なストレスなどにより、地球上には不安と恐怖に苦しむ人々が溢れています。
その結果、私たち全員に影響を与えるさまざまな種類の感情的・肉体的トラウマが生じています。このような精神的で感情的な恐怖にある状態は、私たちの生活をより良くするために不可欠な情報を意図的に排除した、支配者側による検閲済みの物語を聞かされていることに起因しています。
この隠された知識は、人類が恐怖のマトリックスシステムから抜け出し、本来の可能性を実現するために不可欠なものです。
私たちの多くは、自分の心、体、魂のエネルギーを正しく最適化する方法を教えられていません。
私たちの教育システムには、強力な精神的マインドを開発するための多くの実践方法が欠けています。
★真実を探す★
真実を探すということは、広くて暗い倉庫の中で、暗闇の一部を照らす懐中電灯を持っているようなものだと考えてください。知識も同じで、ある時点では真実の一部しか照らすことができません。
誰かがメインスイッチを押して部屋全体を照らしてくれることはありませんし、あなた自身が一度に倉庫全体を見ることもできないのです。
アーカイブにあるコンテンツは、一部を照らす懐中電灯の灯りであり、だからこそ、オープンシグナルの貢献者である皆さんに懐中電灯をオンにしていただきたいのです。私たちが教えられてきた歴史は、私たちの惑星と人種の、唯一の物語ではありません。残念ながら、今ある教育システムやマスメディアを通じて常に強化されてきたものなのです。
あなたが今知っている歴史は、多くの検閲を受けている可能性があるということを真剣に考えてみてください。次々と明らかになる新しい情報や、先人たちの知恵を理解することで、より大きな物語に光が当てられるようになっているのです。
★情報源★
現在、膨大な量の隠された知識が入手可能になっています。その中には、失われて再び戻ってきた知恵もあれば、チャネリングされた情報源によって解釈された情報もあります。
このアーカイブには、科学者による多くの発見、学者の文献、哲学者の考え、ヒーラーの見解、その他時代を超えて真実を求める多くの人々の研究が含まれています。ここにあるすべての情報は信用できるものです。
ここで紹介されているすべての知識がプロのコミュニケーターによってまとめられたものではありません。信憑性の高い内容もあれば、表現方法によっては信憑性に欠けるものもあるでしょう。
また、制作の質や演出の仕方が素人によるものもあります。制作者にはそれぞれの思惑があり、それが作品に反映されています。
しかし、それらを乗り越えて、自分の真実を追求するための新しいアイデアやコンセプトを得ていただきたいと思います。
宇宙には私たちだけではない多くの資料によると、他の次元の高次・低次の存在が、これまでも、そしてこれからも、人類と接触していることがわかっています。
彼らは常に私たちの歴史を共有しており、現在の現実においても役割を果たしています。
★あなたの真実★
ここは、絶対的な真実を見つけることを約束するものではありません。
オープンシグナルは、既成概念にとらわれず、今まで考えもしなかったような新しい情報に出会うための場所です。
ここで学んだことがきっかけとなって、もっと自分で調べてみたい、自分なりの真実を深く追求してみたい、自分の調べたことをさらに共有してみたいと思っていただければ、オープンシグナルはその使命を果たすことになるでしょう。

Makana Spiritualさん動画より

【オープンシグナル】は現在14話の和訳された内容を話されています。
ご興味ありましたら、ぜひ、Makana Spiritualさん動画からご覧くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?