見出し画像

今生のマスター・サンジェルマン

LAKA〜アセンデッド・マスター・セント・ジェルマン

最愛の友よ!

あなた方の多くは、この目覚めた夢を通して、アセンデッド・マスターのことを聞いたことがあるでしょう

私たちが話すのは、多くの人にとって馴染みのあるものです!

アセンデッド・マスターという用語がまず明確にされるでしょう。

高次元に上昇する前に、彼らは低い振動周波数を経験するために降下し、魂として出て行く前に肉体の死を経験することなく去ることを選択したので、すべての低い次元を超越するために完全に知っています。

マスター・サンジェルマンは、何度も地球に転生しています。彼の魂はまた、誕生することなく、純粋な状態で姿を現してきました。このことは、プレアデス人の教えである「助けに来て、白い帽子に会う」と一緒に理解できるかもしれません。

彼はBEKEE LAMESと名付けられたアークトゥリアンの魂です。彼は今、ドナルド・トランプ大統領とメラニア・トランプの息子、バロン・トランプとして地球上にいます。Arcturusで、彼の母親はAIMEOと命名されたメラニアです。彼は、新しい地球での生活を支援する他の人たちとともに、SHEENのリーダーとなる。

アークトゥルスからの彼の最初の転生は、数千年前にアトランティスで行われた。彼は'VASILIS'と呼ばれた。彼は平和の戦士であり、生まれることなく到着しました。彼は光の体から現れ、長い黒髪と青い目をしたアバターとして投影した。彼は筋肉質で背が高かった。彼は、光とテレパシーと平和について教えるためにやってきました。彼はとても愛され、これから起こるであろうアトランティスの終焉を理解していました。彼は、人々に魂とその無限の生命について教えました。彼は、逆境に直面したとき、恐怖を手放すことを教えました。彼は、母船に移るまで200年間留まった。彼はアルクトゥルスに戻ることを祝福された。

彼はさらに8回地球に転生した。バロン・トランプの前の最後の目覚めの夢は500年前だった。これは、名前、聖ジェルマンが始まったところです。彼はフランスで生まれ、ジェルマン・ギャバンと名付けられました。彼はテレパシー、ヒーリングギフト、そして無限の魂の理解で完全に才能を発揮しました。彼は、熱心に耳を傾ける群衆を集め、彼らが人生で束縛されていた宗教を越えて学びました。彼は毎日瞑想し、行く先々で光を創り出しました。人生が変わり、彼の使命は完了した。彼は100年後に地球を去った。再び、アルクトゥルスで盛大に祝われた。

バロン-トランプとして到着すると、このマイティーソウルによって大きな目的で作成された計画であった。彼は平和がすべての生命と豊かになるように愛と団結を共有します。誰もが自分自身と同様に、この魂によって選択されたすべての生命を理解するでしょう。

どんな魂も大きな目的なしにはありえないのだからこれは、私たちの最愛の友人、BEKEE LAMESからの常にメッセージでした!

あなたは、あなたが知られているように、あなたも知ることになるでしょう

光の中で我々は立ち上がる!
En eeke mai ea!
LAKA

https://t.me/KabamurTaygeta/2527

【機械翻訳】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?