見出し画像

人生初の不思議な出来事。。。

こんばんは。
いつもお仕事お疲れ様です。

最近、人生で初めて「見えてしまった」ので、忘れないうちに記録しておきたいと思います。

先週金曜日(2024/2/9)のことでした、どうしてもやりたい仕事があったので、20時くらいまで残業していました。

無事1週間の仕事が終わり、とても満ち足りた気分で会社を出ました。
ところが、駐車場に向かう途中、前方の空から「大きな飛行生物」がこちらに向かってくるのが見えました。

とても大きく、こちらに向かってくるので、恐怖で身動きができませんでした。
最初は、「UFOに遭遇してしまった」と思いましたが、どうも無機質なものではなく、生物のように見えました。
ハッキリ見えなかったのであいまいですが、眼のようなものが光っていたように思います。

「風の谷のナウシカ」に出てくる大きな虫が近いかもしれません。

ジブリ博物館(虫図鑑)

この大きな生物のようなものは、自分の頭上を通り過ぎ、後ろの方に去って行きました。
ハッキリとしたものではなく、ぼやっとした感じだったので、少し遠くなると見えなくなってしまいました。

あまりにも大きかったので、地球上の?生物ではないと思います。
動き方も定速で「シューッ」と動いていたので変な感じでした。
眼のようなモノが光っていたので、人工衛星ではないかと思いましたが、低空だったので人工衛星ではないと考えています。

それ以降、霊的?な体験はしていないので、忘れかけていましたが、1週間後の本日、会社からの帰り道で思い出していました。

すると、えしまなおこさんのYouTubeで「龍は新月の夜に移動する」と言っていたことを思い出しました。

では、先週金曜日(2024/2/9)はどうだっただろうかと思い調べてみると、やはり新月の日でした!!
何か、龍的なものだったのかもしれませんね。

とあることをキッカケに、2024年1月頃から神様のことを調べまくっていたのと、「松果体を活性化する方法」を試したりしてたので、霊的な方向の波長に合ってしまったのかもしれません。

霊的なモノを見てみたい反面、怖い気持ちもあり、複雑な心境ですが、人生初の出来事だったので、記録に残しておきたいと思いnoteに書いてみました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?