見出し画像

スキしてくれてありがとうございます

先程、noteからこのような通知が届きました。

私の自己紹介の記事をたくさんの皆様が読んでくださったという報告でした。とても嬉しかったので、皆様にご報告と御礼を言いたくて記事にしました。

✨🌸私の記事を読んで下さり、
そして紹介して下さり、本当にありがとうございます🌸✨

ここでちょっとご報告、私、実は関西人なんです(笑)、一応標準語で記事を書いていますが、時折、関西弁が出てしまうこともあると思います(笑)。そういった時は「関西弁出てるよ~」とか言って下さると嬉しいです(笑)

最近、よく音楽も記事に載せていますが、音楽も大好きなんです。今日は、スキしてくださった方皆様へ御礼の歌をプレゼントします。


この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?